雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆにぷんが紹介してくれた・・・

( ´∀`)つ ミ( THE HOUSE )

メッセでリアルタイムに説明してくれました。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WS4000052.gif

パパサンコワス。

でも久しぶりにドキドキさせらました。
なかなか傑作!!
面白かったです。

さて、巨神兵な話は追記でどうぞ・・・・↓
WS4000060.gif

Bバイキン探しをしているところ、見たことがある名前
の方々が話しをしていました。
WS4000061.gif

くてろーさんとその友の方々でした。
WS4000064.gif

一番右にいらっしゃる方、みわちゃんすごすぎ・・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
WS4000065.gif

みわちゃんですw
WS4000066.gif

笑顔に泣きましたw
WS4000069.gif

もう口元のあたりが、どうみても巨神兵です。
F2でこんなにすごい顔ができるとは・・・・
WS4000071.gif

みわちゃんが泣きながら近づいてきました。
WS4000075.gif

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
WS4000078.gif

へんな帽子も被ってくれました。
WS4000079.gif

くたろーさんもゴールデンチビワンワンで対抗。
WS4000099.gif

くたろーさんが( ´∀`)つ ミ「モンスターカード」
WS4000100.gif

笑顔(?)が目にしみます。
WS4000107.gif

さらに接近されました。
WS4000110.gif

ほんとに・・・・もうモンスターというよりかは・・・・
怖い!!けどGJw
WS4000119.gif

ある意味、逆様女性バージョンでしょうか。
ここまでできるとは私も思ってもみませんでした。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

だれがきょしんへーだ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
いまもっとかっこいいじょ
教祖様ばい(・∀・)壷かいなはれ

2005.11.13 23:09 URL | みわちゃn #- [ 編集 ]

みわちゃん、らっしゃいw
今度は教祖様見せてねw
でもよくそんな組み合わせを見つけられる
ものだ・・・・・ぶふ。
でわでわw

2005.11.15 12:08 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/211-e73c495b

