雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新のデジレコ(無料雑誌)を店頭からいただいてまいりました。
今回はライブの知識編といった感じの記事がメインでした。
私も大学のとき、何度かライブのお手伝いなぞやったことが
あるのですが、本当に大掛かりなシステムなんですよね。
単純に考えれば、マイクとラインをMIXさせて、スピーカー
に出力なんでしょうが、細かいところをみないと、ライブは
成り立たないですよね。
しかし、あんなに細かい下準備等が必要なんて・・・・
かなり奥が深いです。間違って機械なんていじれたもんじゃ
ないですね。
なかなか興味深い記事でした。
生ドラムやりたいなぁ
---------- キリトリ -----------
ネタは何にも無しです。
INしても狩る気はナッシング。
メロさんが火ワンワン湯にいるということなのでお邪魔しました。
カニ君もおりました。
WS007137.gif

とりあえず、20分程狩りをして終了。
武器庫はほぼ空いていないだろうと、諦めちゃいますが
ココは空いていることが多いので気楽に狩りができていいです。
WS007138.gif

AFKが多いので、ココは最適ですな。
まぁ、ノンビリ狩ります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/212-ebad4911

