雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。
時間がない&ネタが無いのでサックリ更新です。
どうやらアバタが新しく更新されたようなので
早速試着してみました。
なんでも被ればいいってものではありませんが、
まぁ、一枚にまとめるためにセンスもヘッタクレもありません。
すみません。
ポットとお髭が気になりますw
WS007230.gif

表情も追加ですね。
ルディの熊みたいですな。
WS007232.gif

こんな感じですね。
WS007233.gif

目がハートってのもなかなかw
WS007234.gif

後は友と20分くらいゾンビでした。
WS007239.gif

お土産はコレでした。
WS007241.gif

まだまだマゾイ弓です。
まったりがんばります。

雲さん、そのアバタ(*´Д`)ハァハァ

なかなか似合ってると思うよ。w

是非、実装を☆

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

2005.11.11 13:16 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

ぶはw、
また某さん(*´д`*)ハァハァしてるし・・・・w
まぁ・・・・帽子はいいかもねw
実装は・・・どうしようかな
某さんまた遊びましょうw

2005.11.11 20:46 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/213-b114d149

