雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様こんにちわ。
ちょいと忙しくてorzな雲です。

カプコン、PS2「新 鬼武者」2006年1月26日発売決定(impress)

テーマ曲はあゆですか。ほぅほぅ。
今回はタレントさんは出ないんですね。
鬼武者は1でかなりはまりましたから、一応全作買っちゃいました。
バイオハザードもはまった口ですが、シリーズが多すぎて
途中でやめちゃいました。
この鬼武者は面白いのかなぁ。
その前にワンダと巨像だな
---------- キリトリ -----------
昨日は遅くてメイポにINできませんでした。
終了~
|д゚)ダメ?

|-`).。oO(昔のSSでお茶でも濁すか・・・)
杏さんらと一緒にイエッペワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
していた時のSSです。しかもタヒ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000030.gif

ん~、若かりし頃の魔雲ですね。
よくみると某ヴァロ○さんのところにお邪魔した時の
やつでした。
WS000004.gif

と、こんなところで失礼します。
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/214-35df0c27

