雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナムコ、Xbox 360「リッジレーサー6」ついに姿を現した超進化したスペシャルマシン(impress)
うぅ、こんなのが出るのだったらX箱に興味がでてしまう。
ハードウェアを牽引するのはやはりソフトウェアですなぁ。
いやはや・・・・PS3も控えていることですし、
どちらに手をだしていいのやら・・・・・
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
メイポな話。
ブレイドさんに・・・
「オヤビンに当たるようだったら吸わせてあげようか?」
と、ありがたいお誘いが・・・・
行ってみたところ・・・・
MISS MISS
MISS MISS
MISS MISS
MISS MISS
WS007370.png

出直してこいってことですね・・・・orz
ブレイドさん、ありがとうでした。
吸えるようになったら是非また
---------- キリトリ -----------
さて、日曜日の4倍タイム!!
PCの調子が悪くて、なんとか直前に復帰。
内蔵のNICの調子が悪かったです。
ナンデダロウナ。
ログイン・・・・・・あれ?時間かかるなぁと思っていたら・・・
WS007371.png

初めて見ました、この画面。

INしても当然ゾンビは空いておらず。
仕方ないので、閉鉱のゾンビを狩りました。
4倍の時間で90%まで稼げたので、空いている死森を
ゲットしてようやくLV44へ。
WS007377.png

ふぅ・・・・長いね。
---------- キリトリ -----------
夜の部
ゆにぷんのイベントに出たかったけど、用事ありで出れませんでした。
残念。
いつもの狩り友がINしていたので、ゾンビで狩り。
やっぱりPT狩りが一番ですね~。
かなり吸わせていただきました。ありがとうございます。
なんとLVまで上がってしまいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS007383.png

LV55です。
ん~、もうソロじゃ狩れないなぁ。
ソロだと10分持ちません。(眠くてw)
3次までの道は険しい・・・・・・・orz
---------- キリトリ -----------
なんと久しぶりにたまゆんさんがIN。
ちょいと挨拶にいったら懐かしい面々が。
WS007389.png

なんか嬉しかったり。
また狩りましょう~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/216-b9e4bfdf

