雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逆様がまたアバタを変えてくれました。
それまでの流れです。

愛さんと逆様がいるショーワに行きました。
Σ(゚∀゚;)
WS007267.png

既にキテル・・・・w
えっと、逆様の職業ってなんだっけ?w

隣にいるNPC「シンタ」と親戚だったんですね。
顔もそっくり・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS007273.png


かなり笑ったところで、カニングの床屋さんに行くことに・・・。
当然ついていきます。
逆様ランダム券発動!!!
発動前↓
WS007281.png

発動後↓
WS007285.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwww

気に入らなかったようなので・・・・
もう一回発動!!
WS007288.png

|出口|   λ....

もう一回はt
WS007328.png

Σ(・∀・`;)
笑いすぎてお腹が痛いんですが・・・・・・・
なんとかこれで落ち着いたようです。
・・・・・・・・・
( ´∀`)つ ミメタルギアソリッド
WS007336.png

( ´∀`)つ ミ逆様のお気に入りの帽子
WS007342.png

「おし」じゃないんですがw
WS007348.png

って言ったら怒られましたw
WS007355.png

是非また今度一緒に狩りましょうw
いるだけでネタになってるしw
逆様、愛さんあんがとねw
またよろしくw
WS007357.png


逆様・・・(*´Д`)ハァハァ

どう考えてもスゴイよねw

早くスキンヘッドの神が舞い降りてこないかなぁって思うさw

プリなのに、魂吐くし・・・。

ちなみに上はマッチョで下は下着・・・(*´Д`)ハァハァ

しかも、逆様に対する愛さんの言葉がこれまた(*´Д`)ハァハァ

素敵すぎますwww

本当に名コンビですなぁwいぁ、名カップルだった(*´Д`)ハァハァ

2005.11.15 02:13 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

浜ちゃん、こんちゃw
相変わらず(*´д`*)ハァハァしてるねぇw
逆様ねぇ、すごすぎw
画面見ながらずっと笑ってました(あぶなt
プリなのに魂はいてたらしょうがないですなw
(*´д`*)ハァハァ
名カップルにはワロタw

2005.11.15 12:11 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/217-1e6d09aa

