雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯で音楽を聞いているのですが、見事にアスファルトの上に
落下させてしまいました。
表面には傷が・・・・(´Д⊂グスン
手触りとか見た目も気に入っていたのですが
見事に傷物になっちゃいました。
残念。
---------- キリトリ -----------
WS007410.png

ゆにぷんの紹介していた『マイケルファンタジー』・・・
もうツボにはまりまくりです。(もっこさんにも感謝)
作者さんスゴス。
全作もよかったですが、今回も一段と磨き(?)がかかっています。
最後にガイルの期待の裏切りようにはまた大笑いしちゃいましたw

さて、火ワンワン湯に狩りに出かけました。
WS007411.png

持ちメル少なすぎw
まぁ、薬が買えればいいですw

メロさんと狩り。ヘイストでかなり楽に・・・・
WS007415.png

40分くらい頑張って終了。
結果は・・・・
( ´∀`)つ ミ『カクリ』
WS007420.png

( ´∀`)つ ミ『メロたんの墓』
WS007423.png

ようやく80%までたまりました。

おまけ
浜さん、ハァハァしすぎ・・・・
これじゃ永久ループにはいっちゃいますよ・・・・w
WS4000149.png


おまけに登場した坊です(*´Д`)ハァハァ

蜘蛛さん、もとい、雲さん。

一緒に無限ループを楽しもうぜぇぇぇ!

今日も(*´Д`)ハァハァ、明日も(*´Д`)ハァハァしましょ♪

・・・(*´Д`)ハァハァ。なんか意味深な文書にナッタw

ま、いっか(*´Д`)ハァハァ

2005.11.19 17:25 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

某さん、レス遅れました。
ごめんちゃいw
あとAHO軍団楽しそうねぇ。
今度お邪魔しに上がりますのでよろしくw

2005.11.22 22:37 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/219-a594b606

