雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
------------------
チョイト内容追加修正w
------------------

まとめて更新&手抜きでゴメソ
またまたSSがいっぱいに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ルディのクエストが終わったので、新大陸へ戻りました。
火ワンワンでなおさんと狩りをしているところ、ゆにぷ
も遊びにきました。ゆにぷ墓ドロップ・・・( ゚Д゚)ポカーン
WS000262.gif

この日はたくさんのメンバーが火にやってきました。
ねこさんイラッシャイw
WS000251.gif

そうこうするうちに、ピュー・・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
またやっちまったのか・・・
(-∧-;) ナムナム
WS000246.gif

しかし、まだまだ火ワンワン、大赤字狩りです。
プリ様か、メイジ様の後をついていかないと死ねます。・゚・(ノД`)・゚・。

多くの人に会いましたw
さくっとね・・・・ゴメソ
まずは、みるくさんとセイラさんです。
みるくさんはプリ様なので、かなりホリシンにお世話になりました。
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・
WS001744.gif

市場前で赤髭さんにあったり(また狩りましょうね)
WS001711.gif

イエッペのところでマトさんにもお会いしました。
WS001706.gif

フリマではティファさんにも会えたので、頭披露w
ティファさんの頭にかぶってるのも笑えましたw
WS001697.gif

なんとベータロードさんとも会えましたw
Blogも頑張ってくださいね。
WS000270.gif

再び日は変わって、エルナスでティファさんと遭遇w
お供の方(?)ともオハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚ですw
WS000289.gif

ちょっとおしゃべりして、ヘクタで小銭稼ぎへw
先ほどの方がっ!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
WS000303.gif

祥子さんは、サクチケがないにもかかわらず、お手伝いして
いただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう・・・・・(会話もかなりフイタw)
WS001720.gif

ふっと、友欄をみてみると
黒猫魔』さんが・・・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なヨカンがしたので、早速いってみましたw
Maple9712.jpg

すぐにいつものメンバーが集まって、人気度上げ逃げ大会にw
あと、ハコさんがLV70になったということで、シャアが闇クリスタルを
あげようとしているのですが、なかなか受け取ってくれませんでした。
SSいっぱいなので、ペタペタ張っちゃいますw

シャアが召還した鷹です。
ユニプの筆がHit。しかし、召還時間の長いことw
WS001776.gif

ユニプがポマードを撒き撒きw
そんなにオヤビンを倒したのかw
黒猫さんも( ゚Д゚)ポカーン
WS001781.gif

クロさんに50弓装備を頂きました。
マダマダ50になりませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(TдT) アリガトウ
(ちなみに青い方を頂きました。)
WS001799.gif

シャアとの一騎打ち・・・・・
シャアコエエよ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Maple9822.jpg

クロさんが、サブで黒猫さんの人気度を上げ逃げしたので
黒猫さん、怒りのレイw
えらく印象深い(ぇw
Maple9765.jpg

その後、ゆにぷの80槍、30%強化ファイト
・・・・・
_| ̄|○
WS001815.gif

2回目
粗悪槍を買ってきて・・・・
タイラス様にお願いをして・・・・
Maple9879.jpg

_| ̄|○
Maple9881.jpg

モノッソ賭けですな・・・・・
こればかりは運なので仕方あるまい・・・
そんなところかな。
人がいっぱいいると楽しいね。
皆さんまたあそぼうね~

#おまけ
・なおさんとルディにいく途中です。
この名札、気に入っているようですね。レイドンには
いいかもねw
今度80槍代としてプレゼントしますね。
WS000222.gif


・ハコさん、3次転職(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆オメデトウ
もう3人とも3次ですかね? ムホムホ

こっちからもリンクさせてもらいますね~♪
今後ともヨロシクです( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

2005.03.14 12:00 URL | てぃふぁ #- [ 編集 ]

ウフォ、ティファさんいらっしゃいw
今後ともヨロシク~。是非狩り一緒にいきましょうね。
リンクもありがとう!

2005.03.14 12:08 URL | 雲 #- [ 編集 ]

更新オツカレッス(゚Д゚)ノ
火ブル( ゚Д゚)ウマー…大赤字な罠 ('A`)
2回墓ドロしたけどEXPセーフ
お守りイイヨお守り(*´д`*)ハァハァ
まぁ、槍は(・ε・)キニシナイ!! マタガンバリマス(頑張ってどうにかなるのかは疑問)
ヾ(゚ω゚)ノ゛マタネー

|д゚)弓装備、赤いのは♀よu…
|彡サッ

2005.03.14 15:00 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

更新おつヵレです~
な、なんと日記にロード出ちゃってますね~
(あんな変なかっこうを撮られていた)
しかもおいらwinshot起動してなかったからss撮れてないー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
せっかく会ったのに人気度も上げられなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたないのでこんどストーカー機能使って
上げ逃げさせてもらいますか~.。゚+.(´∇`*)。+.゚

それでゎ~ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2005.03.14 16:55 URL | ベータロード #0dVKUG/A [ 編集 ]

更新お疲れー(゚ω゚)ノ
3次転職です。やっとです…有難うつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
拡声器のお返しはいつかさせて頂きます(*´Д`)ハァハァ

猫さん怒りのレイに爆笑しました。上げ逃げヽ(´ー`)ノ マンセー

2005.03.14 17:09 URL | クロミネ #umalaBdo [ 編集 ]

>ゆにぷ~
火ワンワンほんと大赤字やね~;;
おいらは翡翠買ってないので、死んだら
かなりアウトなヨカンw
弓装備、赤は女性用だったのかw
しらんかったw
>ベータさん
いらはいw
WinShotも撮れない時が多いので、
ScrollLockと併用しています。
シャッターチャンスは逃さないw
是非是非また今度一緒に狩りましょうね~
>クロさん
3次おめ~
素晴しい・・・(*´д`*)ハァハァ
あと猫さんレイ爆発、頭から離れません
(*´д`*)ハァハァ

2005.03.15 01:23 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/22-840dc87b

日曜日@手抜き('A`)
コンニチハーヾ(゚ω゚)ノ゛オゲンキデスカー? ←?日曜日の日記を月曜日(今日)書いているというドウシヨウモナイゆにぷーまです(゚Д゚)ノ…('A`)まぁアレです…よく覚えていないしメンドイ…箇条書きっぽく更新してみます(`・ω・´)…書き終えてみると全然箇条

2005.03.14 14:05 | ゆにぷのめいぽ活動報告書

箱@(やっと)ハーミット
遂に明日サクチケが消えます…こんにちわ、クロミネです。30日中、半分ぐらいしかまともに狩りした記憶が無い…('A`)それでも箱がLv60→Lv70に、ショーハがLv40→Lv50になりました。クロミネのレベル変動はなし…ランクが日々落ちてます。もうどうでもよくなってきました(゚

2005.03.14 17:11 | 識折々

