雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうてとらが、ここに活躍ー!

☆ナムコ、X b o x360「リッジレーサー6」ついに姿を現した超進化したスペシャルマシン(i m p r e s s)うぅ、こんなのが出るのだったらX箱に興味がでてしまう。
ハードウェアを牽引するのはやはりソフトウェアですなぁ。
いやはや・・M I S S出直してこいってことですね・・あれ?時間かかるなぁと思っていたら・・長いね。
----なんと久しぶりにたまゆんさんがI N。
ちょいと挨拶にいったら懐かしい面々が。
なんか嬉しかったり。
また狩りましょう~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/221-87f5da74

