雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありません。こんにちわ雲です。

露店にてオリンポス(弓50武器)を探すのですが
なかなかありません。
面倒なので、この方に作ってもらいました。
WS007452.png

なんか日本語が変な気がしますが・・・。
WS007453.png

まぁ、話しかけて作成をお願いすることに・・・・
WS007455.png

あれ?
作ってくれない・・・・

どうやら肝心の弓作成の書をわすれていたようです。
再度倉庫でアイテム移動・・・
もう一度お願いします!
WS007459.png

アイテムは全部揃っています。
WS007449.png

完成!!
ん?
なんかアイテムがあまってる・・・・・
ぶ・・・促進剤を使わない方を選択してるよ・・・
標準オリンポス完成・・・・・orz
WS007461.png

メニューがわかりにくいです。
・・・
今持っているバルターより+1だなんてね・・・悲しいなぁ。
---------- キリトリ -----------
弓子でIN。
友に手伝ってもらって・・・・・
WS007476.png

ありがたや・・・・

ゆにぷんが遊びに来ました。
WS007487.png

激しい挨拶のために・・・・
WS007479.png

怒られちゃいました。
WS007480.png

別狩りで頑張りました。(ゆにぷんがまだ吸えるLVでなかったので)
WS007488.png

LVアップ。
沸きがいいとLVアップも早いです。
WS007489.png

4倍タイム突入。
森2が取れていたのでソロで狩り。
途中でプリ様(しらないお方)と狩り。
WS007491.png

なんと1時間でLVアップしてしまいました。
ありがたや・・・・
WS007492.png

と、そんな感じの日曜日でした。
WS007494.png



おまけ
・リーゼンで天使の輪をつけたらこんなになってしまいました。
WS007467.png

なんかめりこんじゃってますね。
リーゼンはアバタ的にあんまり重視されていないのかなw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/222-e08fd2c7

