雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拝啓
前置きはありません。こんにちは雲です。
まとめて更新ですみません。
WS007607.png

いきなりの出だしは逆様でw
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
今回の土日は最後の(?)4倍タイムでした。
ということもあって、土曜日から・・・
・・・土曜日は残念ながら4倍タイムにINできず。
残念。
WS007625.png

ユニプンとゾムビ。
アロレインが羨ましいですなぁ。
早く使えるようになりたいところです。
---------- キリトリ -----------
WS007646.png

ゾムゾムも飽きたので、たまには白モコ退治もやってみたり。
以外に人気のある狩場ですね。なかなか空いていませんでした。
しかし・・・・・
このマップは広すぎて辛いところがあります。
---------- キリトリ -----------
日曜の4倍タイムが近づいてきた頃。
逆様が駐車場でソロということを聞いたので、吸わせて
もらいに(コラw)牛乳ゴクゴクw
WS007655.png

HSワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS007682.png

しかし・・・私のLVが低いために吸えませんでした。
orz
ところが逆様、安全地帯までD子をつれてくるので
一発あてたところで殲滅してくれる作戦(?)をとってくれました。
アリガタヤ・・・
WS007670.png

めっちゃ感謝です。
でも・・・・
逆様魂ぬけとらん?
WS007678.png

やっぱり抜けているようですw
WS007681.png

なんか逆様の顔が変(もともと?)
と思ったら、ちょうどカキ氷を拾っているところでしたw
アブナイw
WS007683.png

4倍タイムを目前にLVアップ!!
(61?)
ありがたや~
WS007686.png

ついでに逆様の人気度もキリ番Getしときましたw
WS007692.png

SDTでもあったので、ゴム浮き輪も大量ですw
逆様、ここに捨てられてもこまりますw
邪魔やしw
WS007694.png

なんか器用にメッセを書く人がおりますなぁ。
WS007696.png

4倍タイム突入。
んで愛さんも突入w
WS007703.png

こうなると、逆様はネタキャラにw
WS007707.png

魔力マントすら、逆様の前では無力です(?)w
WS007718.png

途中でベータさんが通られました。
魂だしていましたw
うまくSSとれてなかった・・・・orz
WS007726.png

WS007730.png

最後は駆け足になりましたが、これにて・・
ではまた。

こちゃ(*´Д`)ハァハァ

とりあえず、ブログ引越ししてみましたwww

リンク変更の方にょろっぉぉ~d(´∀`*)

2005.11.30 11:53 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/228-ca2e934c

