雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソニー、DAT製品の国内出荷を終了(impress)

DAT・・・・もう私のプレイヤーは引退ぎみですが
ほんと音質はよかったんですよね。
これだけCDRの媒体が普及すれば、もう役目も終わった
というところもあるのでしょうか。
大学の頃、MIDIで録音するときはDATを使っていましたね。
なんせ音質劣化がないですからね。
(当時はテープが主流でした。でもテープも
なかなかよかった気がする。メタルテープなんてあったなぁ)
---------- キリトリ -----------
メイポ~
WS007737.png

友の協力も得てなんとLV65になりました。
まぁ、日曜日の逆様&愛さん+4倍タイムが非常に大きかった訳ですが・・
3次へまた一歩近づきました。
本当に感謝です。
WS007744.png

ようやくユニプンからレンタルしたハマーの弓を装備可能に・・・
これまた感謝です。
自分の弓が完成するまでレンタルさせてくださいね。
WS007748.png

火力もアップしたのでD子に挑戦。
足元にこられると殴り動作が出て面倒ですが、
アローボム×7発くらいでなんとか倒せるようになりました。
経験値がうまいです。
WS007760.png

弓友はLV91になっていました。
早い~
弩なので、これです。
まだ経験値を享受できないので、しばらく別狩りになりそうです。
WS007763.png

アローボム派手だし、スタン効果もあるのでいいんですが・・・
なんせ初弾の弱いこと・・・。

あと、今スキル振りに悩んでいます。
パワーノックバックを振ってないので、フォーカスに振るか・・・・
EXに振ったのも痛かったのかなぁ。
EXは15と半端ですが、その分他にまわせそうです。
ん~、悩む。
どなたか助言を・・・・・w
---------- キリトリ -----------
WS4000217.png

さんとの会話。
今日パッチなのか・・・・。
ちょいと楽しみw
WS4000218.png

リクエストがあったので作ってみました。
WS0072712.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。

2005.11.30 12:41 URL | ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ #- [ 編集 ]

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

新両手剣ください!!!

ヘンタ・・・フイタ

さてと今日はメイポすっぞぉ~~~♪

2005.11.30 19:51 URL | 浜のうまい棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

こんちゃw
新両手剣、どんな感じなんだろう。
まだみてないけど、きっと浜さんが装備したら
しばらく病気が続きそうな予感w
ヘンタ最高w
|彡サッ
(ヘンタに弱い私w)

2005.12.02 12:34 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/229-f6245a7c

さようなら…DAT。ソニー、DAT製品の国内出荷を終了
 ソニー、DAT製品の国内出荷を終了-12月初旬にレコーダ出荷を停止。テープ販売は継続、DAT結構憧れてて一時期は欲しかったんだけどなぁ。ついには国内出荷終了とのことで残念だけど「PCM-D1」やHi-MDに、DATユーザーの代替製品への移行が進んでいるとのこと。時代の流れと

2005.11.30 16:07 | renkon.jp

