雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日はINする時間が1時間くらいしかないので
あまりネタがありませんです。

とはいえども、今日はホワイトデーだったのですね。
すっかり忘れておりました。
ということで、前回セイラさんに頂いたお返しを
してきました。
ストカ機能でイエッペにいるのを確認し、雲でお邪魔しました。
イイSSが撮れてなかったorz
WS001830.gif

ウフォ、ゆにぷとCHADさん、レオンさん(お初です)方が
イエッペワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしていましたw
楽しそうw
セイラさんに、プレゼントを渡し、おもちゃも降らせて
【セイラ色☆】ョД`*)コッショリ」も宣伝しておきましたw
これからもBlog更新ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

その後、Cloudで火ワンワンを狩りに出発w
この前、アネゴ祭り(?)でフリマにいたので、徒歩で火ワンワンまで
行くことに。トホホー
まぁ、ついでなので、イエッペ狩場に挨拶をしていくことにw
邪魔してスミマセン
狩場探しか、ハチロさんもエクスさんもバッタリ鉢合せw
ひさしぶりにチョイトお話しました。

なんと、ハチロさん、お店に赤鞭(移動+17?)を間違って
売ってしまったとか・・・Σ(゚∀゚;)
patch後、画面がみずらくて、やってしまったらしい・・・。
(´・ω・`)ショボーン
その場でお店の人が返してくれればいいんですがねぇ。
融通きかないねぇw
WS001834.gif

・・・
徒歩中
ますはぐさんとちょっとおしゃべり。
「すごいよ範囲3段」
と言われたので、なんのことか聞いてみると、
どうやら、DナイトのドラゴンロアのSkillの範囲が、
ヘネの狩場の3段分まで全部届くらしくて、
一撃で全員昇天させられるとか・・・・。
一度見てみたいw
というか、おいらも使えるようになりたいねぇ。

今、SKILLが12余っていて、ロアに1、エレレジに1
振ってあります。今後、エレレジのバグが解消されれば
エレレジに振りますが、しばらくないようであれば
ロアに全振りしようかと検討中。
ロアは実用性はあまり無いような気がしますが、
MAXだとかなりすっきりしそうw
いつかはロアのSSを収めなくてはw

火ワンワン到着
遠い・・・・と言っていたらなおさんが帰還書を
売ってくれました・・・。というか、無いような
値段で・・・・・。ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとだけ狩りして今日は落ちでした。
WS001847.gif

しかし、Dナイのダメージのバラツキはすごいものがありますね。
下は1000から上は5000オーバー・・・・。
5000×3出たら最強w
なんてうまい話はありませんがね・・・。

おまけな1枚。
このゲームしていたら、驚きの0M・・・・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
WS001862.gif

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/23-fc3a4db1

