雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪をひいてしまったようです。
こんにちは雲です。
---------- キリトリ -----------
一昨日の話になってしまいますが・・
ソロで駐車場で狩り狩り。
駐車場の狩りではかなり気を使います。
なんせ一発食らえば1500ものダメージがあるので
ほぼ一撃でタヒだからです。
はぅ。
そんなところ・・・・
ミニマップに赤い点が・・・・
横されたらどこか他のマップに移ろうかなと思っていたら・・
「横はしないので気にしないでくださいw」
とのことのだったので、そのまま狩りをしていました。
すると・・・
WS007785.png

ぶは
いつの間にか駐車場が墓場になっていましたw
しかもタヒ者から誘いの声がww
WS007791.png

惑わされてはいけない!w
ということで暖かく見守りましたw
WS007796.png

LV上がった直後だったら是非参加したかったのですが
80%超えてたのでちょっとねぇ・・・
ごめんねw

しばらくお話をした後・・・
また戻ってこられましたw
WS007812.png

もう1回お墓設立!w
お墓立てすぎですw
WS007826.png

Σ(゚Д゚)
フジ忍さんがAAでこんなことを・・・
初めてみました。

さらにフジ忍さん、D子に挑戦!
シバババババ<効果音
WS007840.png

WS007846.png

ピュー×4
皆さんタヒまくり・・・・・

この日は駐車場の人口密度が高くて熱かったです(ぷw
もう少しLV上がったら一緒にかりましょうw
ネタもくださいw
また遊ぼうねw
---------- キリトリ -----------
新しいアバタを試着。
WS007859.png

新マップに合わせたアバタでしょうか?
まだ行っていなんですが、海は楽しいのかな?
しかしでかい貝殻ですなぁ。
WS007860.png

ヒトデですな。
いいかもしれません。
うん
WS007865.png

背中にリボンw
プレゼントってことでしょうかw

ってなことで今回はこれまで。
では~

きょうは、少しを挑戦するはずだったみたい。
またきょうてとらは、ここに駐車したかったの♪
またここで墓を参加ー!

2005.12.03 10:53 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/230-a72b0c08

