雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまり時間がないので時系列でさくっと更新です。
WS007914.png

新サバにキャラ作ってみました。
経験値+50%なのでかなりサクサクでした。
しかし、資金が無いので赤いクスリや青いクスリを買うメルさえ
ないので以外に苦しかったです。
適当に上げて終了。
多分これ以上LV上げはしないかもw
WS007924.png

イベントがあったようなので参加しました。
しかし、タクシー代を出すメルも苦しいなんてw
「宝探し」イベントでした。
苦手です。
WS007928.png

何にもGetできないまま時間が過ぎて・・・
WS007933.png

(´Д⊂ モウダメポ
成果は金のトロフィーだけです。
売るかなw
---------- キリトリ -----------
金融前でニクイ男、紅さんに遭遇w
WS007943.png

今回はダークなアバタで決めているようです。
なかなかですなw

放置っぽかったので・・・・
WS007945.png

埋めときました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
---------- キリトリ -----------
弓子を育てるために、ひたすらD子。
途中で風魔さんと一緒に狩りをしましたが・・・
WS007946.png

赤字ということでゾムビに戻られました。
私はこのままD子です。
WS007940.png

途中、D子がプレゼントを。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ
WS007960.png

長い長い道のり・・・
LV69になりました。
後1で3次になれます。
WS007961.png

数%稼いで気が抜けたところ墓ドロ。
0%に逆戻り・・・・・・orz
---------- キリトリ -----------
WS007965.png

マトさんオメデトウっぽい。
WS007992.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
微妙に誤爆ってる・・・
---------- キリトリ -----------
夜は友に手伝っていただきました。
WS007975.png

ものっそ強いです。
私は雑魚状態w
まだまだだなぁ。
WS007967.png

↑証拠SSw
---------- キリトリ -----------
風魔さんが先に70にあがっちゃいました。
おめでとうの拡声器・・・・
WS007985.png

今日か明日には私も3次かな・・・?
---------- キリトリ -----------
と、そんな土日でした。
ストレイフ・・・楽しみです。
まだまだマゾイ予感・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/232-6cf11af0

