雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間が無いので、さくっとSS貼り付けます。
_(._.)_
WS007998.png

一昨日、逆様を求めて(?)新マップにいってみました。
ここから海にもぐる感じですね。
WS008000.png

まさにMA・RI・O!
あの音楽が聞こえてきそうです。
WS008004.png

景さん発見。
空中(まぁ、水中ですが)でレイを撃っている!!
すごい・・・
WS008008.png

マコさんもパシャリw
WS008010.png

逆様発見!!
しかし、いいSSが撮れてなかった・・・・orz
---------- キリトリ -----------
昨日はメロさんに手伝っていただいて・・・・
WS008022.png

駐車場でがんばりました。
残り30%だったのですが・・・
WS008030.png

ちょっと用事があって放置している間に・・・
WS008036.png

あがってしまった・・・
SSはギリギリ間に合いました。
メロさんサンクス!!
ついに70歳です。
あとは3次試験だけですね。

最終的に、2次までのスキル振りは次のとおり。
1次
WS008042.png

2次
WS008045.png


3次試験は遅かったので途中で断念しました。
ヘレナ戦まではいったのですがね・・・
WS008092.png

その弓くださいw
WS008117.png

続きは明日ですね。
それでは~

○おまけ
WS4000255.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/233-f853b98b

