雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありません。
こんにちわ

3次になってからようやくアローレインが使えるLVまで
上がりました。
D子をチマチマ狩っていた結果です。
長い~;;
WS008289.png

アローレイン・・・氷魔のアイスストライクに近い感じで
とても便利です。
ようやく狩りが楽しく(?)なってきました。
---------- キリトリ -----------
WS008299.png

浜さんが100LVに。
おめでとうです。
WS008310.png

mdyさんもおめでと~^^
すごいね~
---------- キリトリ -----------
ユニプンと風さんとでD子狩り。
LVが近いのもあって経験値がすごいです。
ソロとは全然違いますね。
WS008317.png

互い違いの方向でアローレイン・・・
実際だとかなり派手で綺麗です。
WS008323.png

途中、ティファな人もいらっしゃいました。
武器庫行きだそうです。
WS008352.png

ティファさん、相変わらずカッコイイね。
---------- キリトリ -----------
D子も飽きてきたので、オヤビンに挑戦。
WS008379.png

予想通りでした。
|出口|   λ....
---------- キリトリ -----------
WS008386.png

ヴィーさんも遊びにいらっしゃいました。
まだLV53だとD子は辛いですな。
WS008403.png

フリマで買われたそうです。
私もこの弓欲しかったのですが、残念ながらドロップしません
でした。今度装備したところを見てみたいですね。
---------- キリトリ -----------
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WS008404.png

犯人は誰だろう・・・w
WS008406.png

---------- キリトリ -----------
土曜日はかなり頑張りました。
もう少し火力が欲しいですねぇ。
カリカリ・・・
交渉人さんとすれ違いw
今度吸わせてくd
WS008419.png

まぁ、豚が可愛いんですが・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
火ワンワン池で狩っているメロさんに吸わせてもらいに
行きました(ゴメンチャイw
結果は・・・
WS008425.png

|出口|   λ....
---------- キリトリ -----------
WS008427.png

パペにも1振って狩りが楽しくなってきました。
近いLVの方、一緒に狩りましょう~
ではそんなことで
(* ^ー゚)ノバイバイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/239-4b2b2beb

