雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……(ITmedia)
時々聞く言葉だけど意味がわからないってのが
解決できたような気がします。
お笑い系の言葉も結構多いんですね。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
めいぽな話。
友の弩使いさんのエフェクトカッコイイです。ハイ。
WS008443.png

イラプションでしたけ?
LVが高いので、D子も一掃しちゃってます。
私のアローレインはまだまだだなぁ。
---------- キリトリ -----------
魔雲で久しぶりにIN。
すると・・・・・
WS008475.png

ヒデヤさんおひさしぶりです。
WS008476.png

相変わらずテンポが速いっw
是非今度一緒しましょうw
---------- キリトリ -----------
んで、1ヶ月ぶり(?)のLVアップ
4次候補までまだまだです。
@8LV上げるのにいくらかかるのやら・・・orz
WS008480.png

PT狩りはとてもいいですね。
火ワンワン湯は人もいなくてとっても好きな狩場ですね。
この前のパッチで入り口の綱が長くなって、
ちょっと便利になってるしねw
魔や賊にはあまり関係ないのかもしれませんが・・・
---------- キリトリ -----------
昨日は用ありで家にいたので、SDTにいろいろ周ってみました。
サクチケ時間外なので、経験値は無視です。
まずは・・・
WS008493.png

アローレインにはもってこいですね。
まとわりつかれても問題無し。
弓の不満点がいっきになくなりました。

WS008496.png

ママシュ探索。
鉄豚もあまり痛くありません。
アローレインで一掃。

WS008500.png

クサレ猿。
テレポが使えないのですぐに戻りましたが、
十分相手ができます。
昔、アローボム→バナナ攻撃→タヒ
ってのがあって、怖かったのですが、これまた敵では
ありません。
---------- キリトリ -----------
倉庫キャラを全員LV10にするためにJたこ焼きを
使って育てました。

賊に転職だったので、結構つらかったですが
ようやくLV10へ。
バーの地下へ向かいました。
しかし、ここから入るのかね・・・・。
WS008505.png

無事転職できました。
なんか新しいエフェクトがついたようです。
WS008508.png


ついでにもう一人倉庫を作りました。
クエストを消化しているところ・・・・
WS008526.png

軍手(青)がっ!!!!!
Σ(゚∀゚;)
ある意味ショックです。
---------- キリトリ -----------
マトさんが大変な髪型に・・・・・
WS008584.png

---------- キリトリ -----------
夜は少しだけ狩り。
ゴミは一杯でましたがね・・・・
WS008595.png

弓篭手
WS008598.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WS008599.png

幹部Bさんアリガトウ。

と、そんなメイポな話でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/242-3efc092b

