雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パペットがとても愛らしいです。
弓子楽しいなぁ。
WS008603.png

身代わりになってくれている時のカラスの表情も
いい感じです。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
愛さんのサブがアバタを換装したということなので
フリマにいってみまました。
既に何人か集まっています。
某浜さんのペットが
誤解を招くような発言をしています。ぶは。

しかも抜けてるよ、浜さんw
WS008618.png

と、やってるうちに、皆集まってきましたw
楽しすぎw
WS008622.png

なんかわかりませんが、盛り上がっちゃっています。
ぶふ。

いつの間にか、浜さんのおサルさんに
↓こんなことをされたり・・・・私が言ったみたいで
恥ずかしいんですがw
WS008624.png

メイポ最強のアバタ、モアイ兜(?)。
イイナー
WS008629.png

しかし、なんで戦士はこんなにカッコイイ武具しかないんだろう。
ヘ(゚∀゚ヘ)
WS008633.png

---------- キリトリ -----------
その後、ソロで狩りしていたところ。しらないお方からお誘いを
受けて3人で狩りました。
ありがたや~^^
ソロよろは全然いいですね。
WS008639.png

弓はスキルを覚えてると、かなり楽しくなってきますね。
今のところ私の狩り方法としては・・・
(駐車場ですが)
・ジャンプアローレインで、D子を右の安全地帯まで連れて行く
・トラックの上にパペを置く
・D子がその下でウロウロしているので、アローボムで一掃
・ジャンプアローレインで、D子を左へ連れて行く
・左でアローレイン連打、もしくは、左にパペを立てて
 アローボム

こんな感じですかね。
弓子、いいですなぁ。
---------- キリトリ -----------
寝る前に偶然ティファさんと遭遇。
WS008642.png

ティファさんがッ!!!!
ついでに眼帯まではずして見せてくれました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
WS008648.png

その後、ヴィーさんにマロをお届けに・・・
WS008657.png

PT狩りしていたところ、お邪魔してしまいましたが、
なんと目の前でLVアップ。
おめでとう~^^
WS008665.png

と、メイポの話でした。
ではまた~。

うるる(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる

2005.12.18 08:46 URL | てぃふぁ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/243-3b37376f

