雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セガ、ムシを育てる携帯型液晶ゲーム「そだてて! 甲虫王者ムシキング」(impress)
ぶ、たまごっち型ムシキングですか。
これは結構ヒットしそうな予感。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
めいぽの話は毎度のごとくネタがありませんが・・・
とりあえずサックリ更新です。

駐車場を探していたところ、コノ方に会いました。
20時過ぎはなかなか空いていませんね。
WS008668.png

仕方ないので、その奥で空きをみつけて
狩り開始。
残り10%だったのでLVアップです。
WS008672.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
LV77かな?
ようやくストレイフに振ることができます(遅っ
アローレイン先行で振っていたので、これからは
ようやく個に対しての攻撃力もアップできますね。

その後は友とD子狩り。
二人だと( ゚Д゚)ウマー
40分で30%くらい稼いだ気がします。
WS008677.png


寝ようかなとしたところ、ユニプンからのお誘いがあったので
D子狩りへ。
WS008689.png

パペット( ゚Д゚)ウマー
---------- キリトリ -----------
今日のドロポ品
WS008669.png

魔力マント(?)
WS008684.png

マロ
WS008673.png

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おまけ
WS008681.png


昨日は久々に会いましたね♪
かなりびっくりしました笑”
また会えたらいいですねー笑”(ぁ

2005.12.16 17:09 URL | 唖苛 #emTvPGDA [ 編集 ]

きょうは話するはずだったみたい。
セガが予感したの?

2005.12.17 10:59 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]

唖苛さん、どもです~^^
レスが異常に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
今度D子で一緒に狩りましょう^^
ではまたね~

2005.12.19 12:38 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/244-fa0c5e05

