雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
任天堂DS買っちゃいました。
というか、私は別に欲しくなかったのですがね。
脳内活性化!とばかりに、コレコレを買われました。
じゃあ私も・・・ということで、コレを買いました。
やわらか頭塾( ゚Д゚)ウマー
タッチペンの感度も良好です。
しばらくはまるかも。
後、マリオカートも( ゚Д゚)ウマー
こりゃWiFiコネクタが欲しくなるね。
インターネットで対戦がしたくなる罠。
動物の森も欲しくなるかも。
ヤバイ

でもちょっと不満な点が・・・・・
画面が小さい(PSP( ゚Д゚)ウマー)
ボタンが押しづらい(特にLR)
コンパクトに設計されているからでしょうが、
マリオカートで、甲羅のホールド(L押しっぱなし)
がちょっとシンドイかな。
そんなところです。

あぁ、インターネット対戦したいなぁ。
今度コネクタ買ってくるかぁ。
もしやっている人がいたら遊びましょうw
---------- キリトリ -----------
弓子で育成です。
友とのSSの中に面白い画像が・・・・
WS008695.png

綺麗ですなぁ。
---------- キリトリ -----------
と、ある時、右で狩っていたところ
Dのハニーフラッシュを通りがかりの人に当ててしまいました。
ゴメンナサイ。
って、Blogで見かける精霊さんでした。
今度是非リンクお願いしますw
WS008707.png

しかしこのときはすみませんでした。
m(__)m
---------- キリトリ -----------
LVも77になったところなので、オヤビンに挑戦してみました。
結果は・・・
WS008715.png

接触=即死
マシンガンなど=即死
なので、タオルで勝負w
操作ミス=即死

|出口|   λ....

オヤブンの出現シーンゲット
WS008717.png

この車は無重力装置内蔵のようですな。
ちなみに轢かれても即死です。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
---------- キリトリ -----------
紅毒(B29)さんが「アネゴ確保」と言われていたので
私もいってみました。
WS008737.png

まぁ、当たり前の如く墓です。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんとか安全地帯を確保してストレイフ
WS008739.png

なんかMISSが並んでいます。
WS008742.png

ちょっと足を滑らせたところ、
アネゴの接触がまっていました。
落ちたら地獄w
WS008744.png

無理だと悟り(遅)帰りました。
|出口|   λ....
紅毒さん、誘ってくれてありがと~
---------- キリトリ -----------
我らがギルマスさんと遭遇。
早く一緒に狩れるLVになりたいです。
WS008757.png

風雷雲様とも遭遇w
人気度ゲットです^^
WS008774.png

なんとか頑張ってLV78になりました。
WS008759.png

アローレイン先行だったので、いまだにストレイフは8です。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
KO様よりケイグを売っていただきました。
ありがたや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついに念願のケイグです。
WS008770.png

---------- キリトリ -----------
弓子に戻ってカリカリ
すると・・・・・・・
WS008777.png

見慣れない物が落ちています。
・・・
・・・・
・・・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ひさしぶりの大物がドロップです。
ありがたや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS008781.png

と、そんなメイポでした。
それでは~^^

○おまけ
サウンドエフェクトジェネレータベニック
WS008763.png

かなり吹いたw
スポンサーサイト

PSPみたいにバッテリー保たなかったり
データが多くて起動やアクセスが激遅なら
DSの画面サイズで十分だと思うけど。

通信対戦にしても、
事前にはあんだけPSPは高性能ってアピールしてたのに
PSPはデータ量が多いのか、開発しづらいのか
DSにぶっちぎりられてるし。

PSPはしょせんハッタリばっかりで実用性が無い。

2005.12.19 15:53 URL | oo #mQop/nM. [ 編集 ]

PSP・・・
確かに微妙かもしれませんね。
開発がしづらいのかな・・・。
折角の性能も手持ちぶたさっぽいですね。
ゲームとしてはDSに軍配が上がっています。
今後PSPはどうなっていくのでしょうか。
メディアプレイヤーで終わる予感も
しなくはないです。
(でも持ち運ぶのには大きい)
過去のPS1,PS2の移植するだけでも需要が
上がるんじゃないかなぁ。

2005.12.19 18:14 URL | 雲 #- [ 編集 ]

ようやく遊びに来ましたw
よく見にこさせてもらってますよぉ♪
てヵ魔王くんのところから遊びに来た事があったのでビックリしました( *´艸`)

この前のギルド作ったときの画像はしっかりいただいて私のブログへ・・・(爆)
ありがとうございました

言っていたブログのURL置いていきますね♪
それとリンクさせていただいていいですか?
出来たら相互( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)

一応「びぃーふ」のURLも置いていきます。
遊びに行ってあげてください
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクね♪

タイトル :狭いキッチン
URL : http://yaplog.jp/ring_file/
管理人 : りんぐ(びぃーふ)

2005.12.20 03:56 URL | さぁなぼん #vpTeR5/6 [ 編集 ]

レス遅れました;;
さぁなぼんさんのリンク追加しておきますね。
後、昨日は乙でした。
ようやくギルドの全貌が・・w
またよろしくです^^

2005.12.21 12:13 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/246-c31c36a5

