雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリオカートDS面白い・・・・
ロケットスタートもばっちりです。
(3→2(ここで2が消え始める頃に押し始めればOK)→1
(押しっぱなしでロケットスタート))
しかし、ドリフトターボ(?)はタイミングがよくわかりません。
しかもまだ100ccも全制覇していません。
なれたら150ccで対戦面白そう・・・。
---------- キリトリ -----------
メイポIN。
ヒデヤさんがD子を狩っているということだったので
一緒に狩りさせていただきました。
WS008787.png

何気に衣装が白いでの・・・・
「ホロッホー」と返してくれました。
ぶは

Dナイト強い~
ちなみに、D子のハニーフラッシュで昇天しちゃうので
かなり必死な私でした。
WS008793.png


ネタがないのでSSだけ。
WS008792.png


ドロップはマロくらいでしたね。
WS008801.png

ここでお別れ。
あと少しでLVが上がるところだったので
一人でカリカリ。
ようやくLV79になりました。
(SSなかったよ・・・)
はやく火ワンワンに行けるようになりたいですなぁ。

マリカーDSキタコレ!!!!!
是非ともWi-Fiコネクタ買ってくださいっ
んでもって対戦しましょう対戦。キノピオが相手になりますわよ!(゚∀゚)

2005.12.20 18:29 URL | クロミネだった人 #nEx7PFYA [ 編集 ]

WiFiって店頭で扱ってないのかなぁ。
いろいろ探すけど、「インターネットでしか
扱っていません」って言われます。
うぅ、店頭で売ってくれててもいいのに
なぁ。
今度注文しておきます。届いたら対戦
しましょう。
私はあまり勝ち負けにこだわらないので
楽しくあそびたいですね。

2005.12.21 12:15 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/247-495d5fab

