雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンク追加(したかったけど、なんかメンテぽくてできませんでした。)

○ *ひなたぼっこ
 管理人:さぁなぼん様

 今度追加できるようになったら追加設定しておきますね。
---------- キリトリ -----------
ITmedia +D Games:メイプルストーリー、アップデートでユニークアイテムを追加

って、今日ですか。また試着してネタにしてしまおうw
いいのがあればいいですなぁ。
返ってからが楽しみです。
---------- キリトリ -----------
昨日の話~
WS008812.png

一気に文字が消えていきました。
WS008813.png

結局このクエストはすることがなく終了。
私はあまりクエストこなしていないなぁ。
こなしたといえば、ルディのクエくらいかな。

後はD子を30分くらい狩って終了。
紅さんの友チャがないと5分で寝ているところでしたw
感謝です。

( ´∀`)つ ミ猫目
WS008816.png

出ただけでもよしとしよう。

あと、ショーワに一人たたずむヴィーさん発見。
WS008818.png

と、何もネタがない日でした。
(* ^ー゚)ノバイバイ

URLアップありがとぅ♪
わたしもリンクさせてもらいましたw
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2005.12.21 18:46 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
私もアルファベット全部消えました(。>0<。)ビェェン S・M6個ずつも溜め込んでたのに(=;ェ;=) シクシク

2005.12.22 08:58 URL | てぃふぁ #38nkFTw. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/248-f6865047

