雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年度末で忙しい雲です。
メイポも実働10分くらいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気分転換にスラッシュブラストを割り当てて使ってみました。
よく見ると、パワーストライクもMAXになってますねぇ。
あまり使った記憶がありません。
スラブラにはかなりお世話になった記憶がありますがね。
WS001887.gif

パッドのボタンに割り当てて、ヘクタとイエティに試し切り
なんだかんだとこのMAP好きですねぇ。
一撃で倒せるし、経験値もヂョンビとあまり変わらないし
ルートが決まっているので、楽だし、そこそこ沸くし
緑マントがいっぱい手に入るしw
スラブラオリャ!
WS001888.gif

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
よ、弱い・・・・・w
こりゃ一生バスターのお世話になるしかありませんな。
弱い敵には有効ですがねぇ。

おまけ
黒猫魔さんがヘンタイ装備をしたときのものが出てきたのでw
前アップした貴がしますが、まぁ、スルーでw
Maple3617.jpg

昔のSS見ていると、1日に50~100枚くらい平気で撮ってました
ねぇ。まぁ、それだけ楽しかったってことかな。
どおりでSSが多くなるはずだw
最近はそうでもないですがね。またいつかネタな方が現れたら
SSが多くなるかもなぁ

その2
なんかいい記録がでました。
特に意識していなかったのですが、勝手に飛んでいきましたw
WS001886.gif


ウフォア!!!11
14km…スゴスギ OTL
9kmなんて記録は最早闇の彼方ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヾ(゚ω゚)ノ゛

|д゚)…スラブラヨワー
|彡サッ

2005.03.17 15:32 URL | 某ぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

PストもSブラも常時使用ですが( ゚Д゚)ナニカ?

クルセはチャージ系を使う以外は1次職と
攻撃方法変わらねぇ(T^T)
(パッチ前はエフェクトも無かったから更に泣けてきますが…)

>NANACA
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
オイラなんて未だに4Kが最高記録なのに…
スペシャル発動後に何故かよく見里に捕まるの…

2005.03.17 16:11 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

NANACA、えらい飛んだねぇ、
(レス今頃でスマソ)
見里でスペシャル1回でましたよ。
遥か彼方に飛んでいきましたw
運的要素が多いですな。
スペシャルのあとが続けばかなり伸びますね。

2005.03.18 12:27 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/25-dae9e669

