雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間ないのでSSだけ。
すみません。
WS008819.png

WS008821.png

バンビ?
WS008825.png

象・・・・微妙・・・
WS008830.png

顔見えませんw
WS008837.png

火ワンワン湯で狩り。
WS008853.png

お墓落としました・・・・orz
WS008831.png


|д゚)ハッ
こんにちはw初カキコですw
いつぞやの日にハニーフラッシュ受けて死んじゃいましたが(遅
気にしないb

リンクはいつでもおkですw
報告下さればいつでもぺたぺたしますよ(´▽`*)

2005.12.22 15:03 URL | 精霊 #4B33lOYw [ 編集 ]

見事な男っぷりでしたぞw
・゜・(PД`q。)・゜・

いつの日かワンパンで倒しましょう!
その頃のLVは・・・・・・・・!?
宿題にしときますw

今度は武器庫で散りましょう・・・(マテ(つд・ ) チラ♪
でぁでぁまたね



2005.12.23 01:54 URL | merotan #z7Xcv.4o [ 編集 ]

てとらは、雲は湯とかblogするはずだったみたい。
ここに雲はここへ雲は狩りっぽいblogするつもりだった?

2005.12.24 10:46 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]

すみません、かなり放置しておりました。
精霊さん、あらあためてLink張らせていただきます。
また張った時に書き込みいきますね。
よろしくです。

メロさん、ワンワンまた誘ってくださいね。
安置狩りしかできませんがねw

2005.12.26 12:57 URL | 雲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.07 21:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/250-8fdc9703

