雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WiFiコネクター買ったのですが、IPアドレスを
うまく取得できなくて通信対戦が出来ません。
Σ(・∀・`;)
困った困った・・・
---------- キリトリ -----------
昨日はギルドのメンバーでクリスマス村に
記念SSを撮りに行きました。
ギルド作成の時以降、メンバーと顔合わせして
いなかったので、なんだか新鮮でしたねw
番長黒いしw
WS009038.png

トナカイの鼻もGetして、早速5番目のツリーに
移動。桜もつれていきたかったのですが、このマップは
6人制限があるようです。

飾りつけ開始!!
WS009045.png

もうバラバラですw

とりあえず、ギルド名を入れてみたのですが・・・・
飾りに隠れてしまってよくわかりませんw
WS009051.png

汚いとか言われてしまったしw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ププ
WS009056.png

名前が見えないので、吹き出しを使って
ギルド名を表現することにw

・・・
しかし、みんなの息が合いませんw
WS009063.png

試行錯誤してなんとかSSゲットw
とりあえず一安心w
WS009070.png

折角なので、地面に文字をおいちゃおう・・ということで
マスターが並べ始めました。
しかし・・・
なぜか「L」が木にひっかかる!!!
WS009079.png

ガンバレマスターww

もう少し左から仕切りなおし
WS009084.png

今度は「E」がっ!!!!
ぶはw
どうしても木にひっかかります。
WS009088.png

なんとか完成。
みんなでパシャリ。
WS009094.png

短い時間でしたが、とても楽しかったです。
皆様またこれからもよろしくね^^

↓バナーとかにつかえるかな?w
WS009096.png

お疲れ様でした。

クリスマス楽しかったねぇ♪
またイベントしたいなぁwギルメンで( *´艸`)ムププ

2005.12.27 02:14 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

こんちゃw
かなり楽しかったです。
また皆であつまりましょう~^^

2005.12.27 22:44 URL | 雲 #- [ 編集 ]

初カキコだYO

これからも見ていくんでヨロピクだYO

んじゃまただYO

しぃぁっYO

2005.12.30 11:53 URL | 射る #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/253-98fb56c1

