雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん~、中華料理を食べたらお腹が・・・
はぅ。
雲です。
しかし、DSのバッテリーってもちがあまりよく
ないようですなぁ。
すぐ切れちゃいます。
---------- キリトリ -----------
しょっぱなから番長のSSw
WS009081.png

真っ黒でアフロなんて・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
番長、どこで狩ってるのかな?
LVも近いので今度狩りましょうw
---------- キリトリ -----------
先日マスターが職位を決めるって言ってたのですが、
今日見たらきまっていましたw
WS009113.png

ギャンブラーってw
---------- キリトリ -----------
露店にて・・・・
攻撃+2ってありえるんですね。
びっくり。
WS009033.png

ちなみに私は攻撃+1が出ました。
結構ありがたいですね。
---------- キリトリ -----------
クリスマスに友達とプレゼント交換w
私はガシャチケをいただきましたw
WS009025.png

結果は・・・・
WS009036.png

30%でした。
強化は怖いので露店かなぁ。
---------- キリトリ -----------
昨日も弓の人と駐車場で狩り。
効率が上がります。飽き難いしね。
アリガト!(´▽`)
WS009119.png

後10数%でLV82になれたので、投げの人のところで
狩りをさせていただきました。
当然安置狩りです。
動いたら終わりなのでw
WS009145.png

おかげさまでLV82になりました。
付き合っていただいて感謝です^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.30 19:11  | # [ 編集 ]

近いのでお腹などをびっくりしなかったよ。


2005.12.31 10:00 URL | BlogPetのてとら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/254-15ec4e63

