雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平成18年になっちゃいましたね。
年末年始はあっという間でした。
でも久しぶりにゆっくりできた感があって
よかったかな。
今年は温故知新の心を忘れずに、いろいろ
新しいことも勉強していきたいと思います。
後、人との繋がりも大切にしていきたいですね。
---------- キリトリ -----------
時間がないので、またSSばかりですが・・・
LV80代でD子がうまくなってきたお年頃・・・
ティファさんともお会いしました。
オミクジクエスト、どうなったのかな?
WSC000160.png

私は、凶のクエストを2回やったのですが、
2回とも『エリクサ』でした。
・・・・・
orz
---------- キリトリ -----------
ヒデヤさんが武器庫Getということだったので、早速お邪魔しに・・。
なんと驚きの初Get!!
WSC000191.png

ロヘンがでました。
かなり感激です。戦士は槍だけど、ネタように大事にとっておく予定w
WSC000193.png

ヒデヤさん、ついに念願のLV120へ!!!
(私は途中で寝てしまいましたがw)
おめでとうございます!
次は140ですね(ぶは
また魔雲を呼んでくだされ~
---------- キリトリ -----------
ヒデヤさんにアネゴに招待していただきました。
アリガトウ!
弓子でもなんとかあたりますが、
↓に立ってたら即死させられました。安地ではなかったのね
WSC000199.png

っぴーさんも健闘中w
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WSC000229.png

狩りの様子はこんな感じでした。
WSC000260.png

途中CHADさんも出現w
WSC000272.png

通りがかりの人もお墓(ゴメンナサイ
WSC000293.png

途中で教祖様もいらっしゃいました。
相変わらず凄い・・・・・w
WSC000295.png

途中でメンバーも入れ替わりつつ、ちゅるさんもお墓。
WSC000312.png

でも一番のお墓はカシスンさんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もキャラを変えて参戦。
弓じゃまだまだ力不足でした。
WSC000315.png

ようやくアネゴ撃破!!
長かったぁ。
WSC000317.png

参加された皆様、お疲れ様でした。
---------- キリトリ -----------
ビィーフさんにオミクジクエの爪を献上。
WSC000328.png

結果は・・・・
ウィロー(赤)だったとか・・・・・ゴミポ
---------- キリトリ -----------
最近ちょくちょく風さんに会います。
WSC000340.png

そうこうしているうちにLVアップ。
WSC000355.png

えと、85かな。
結構楽になってきました。
---------- キリトリ -----------
そんなところかな。
最近オヤビン狩りにはまっています。
緊張感があって面白いですね。飽きにくいですしね。
それでは~

おみくじ豚頭とチョピターの卵だったのでオミクジすてましたぁ~^^;
ロヘンGETおめでと~^^

2006.01.05 09:55 URL | てぃふぁ #38nkFTw. [ 編集 ]

こんちゃ~^^
豚頭とチョピターの卵は集める気が
しませんなぁ。私も捨てる予定w
集められませんw
今年はいいアイテムでないみたいですね;;

2006.01.05 18:15 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/257-b9c84762

