雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは雲です。
今年は寒い冬ですねぇ。夏よりは冬が好きなので
いいんですけどね・・・・。
---------- キリトリ -----------
時間ないので、さくっと書きます。
最近はまっている親分狩り・・・・
簡単に自分の狩り方を書いてみます。
参考にならないかもしれませんが・・・w

準備:
・親分は足が速いので、追いつかれないように
 速度アップの薬+α(速度強化アイゼンとかタオルとか
 スラストとか)
 基本的に一撃でタヒるので、移動速度重視の装備が吉です。
・パペットできれば6以上(20秒持ちますね)
・雑魚一掃用にアローレイン等
・ストレイフできるだけ高く

狩り方:
下の段におやびんがいないことを確認して、沸いていなければ
ここで待ちます。
マップの一番右端ですね。
WSC000408.png

沸いたら、できるだけ多くストレイフを当てます。
あまりひきつけるとマシンガンで即死ですから注意(昨日の1タヒ)WSC000404.png

ある程度ひきつけたら上の段に上がってパペットを右端に出します。
WSC000412.png

すぐに下の段に飛び降りて、右でパペにつられてジャンプしている
オヤビンにストレイフ連打。パペが出ている間はストレイフ打ち放題です。
WSC000415.png

この時にパペに注目しておくこと。
消えたらすぐに逃げられるようにしておきましょう。
これで1ターンです。1ターンで倒せるならかなりおいしいですね。
倒せなかったら、再度タゲを取って上にパペットを置き、下の段で
ストレイフです。
WSC000391.png

これの繰り返しですね。
とにかく弓はオヤビンの一撃でタヒるので、注意が必要です。
WSC000145.png

雑魚召喚の処理に間に合わずに囲まれたら、
一度殲滅してからオヤブンに集中したほうがいいですね。
簡単ですが、こんな感じです。
いいドロップがありますようにw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/258-659064ff

