雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくシャア念願のティファレトさんとの友交換の
記念日とあいなりました。(シャア、よかったね!)

シャアIN→シャアがティファさんを発見
人気度上げ逃げ成功(*´д`*)ハァハァ→おいらがティファさんと
シャアのメッセンジャーをする→ティファさんが
「ええい、面倒だ、友録だッ!!」→シャア⇔ティファレト
→ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS001901.gif

その後はシャアとティファさんでガンダムな話で盛り上がりw
シャアも結構詳しいなぁw
ちなみにおいらもファースト派ですよぃ。
WS001902.gif

ティファさんもかなり盛り上がってたし、シャアも(*´д`*)ハァハァ
だったし、今日は二人が出会えてよかったですね~。
またこれからもよろしくね。お二人さんw
WS001903.gif


#今日はINすると、理花さんがすぐ隣で狩っていたので
 ちょいとお邪魔して二人でバラ狩りしておりました。
 二人だと沸いていい感じですね。(デモネムイw
 あぁ、平日は5分ともたない感じw
WS001892.gif

#ヒ○ズ魔(Byなつきゅん)祥子さんがIN。
 ソロで狩っているところに挨拶しにきてくれました。
 切にレイドンが欲しいということです。
 おいらも狙っていますが、まだ1本しか出ていない・・・・。
 なんつーケチなやつだッ!!>パトワンワン
 もしどなたか余っているレイドンがあったら安くで祥子さんに
 譲ってあげてくださいwm(__)m

WS001895.gif

今日はそんなところで・・・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

ガンダムと聞くとうずうずする世代の人ですがナニカ?
私の場合ファースト派というよりは富野派です
富野ガンダム以外では0083が一番好きですね、「ガトー」カコイイ!!
Xは見たこともありません
Wは途中で嫌になりました
SEED・・・何とも表現しづらい、とりあえずスカパーで見ました。今のやつは見てません。
0080・・・盛り上がりに欠けます
08小隊・・・最終話見てませんorz
閃光のハサウェイ・・・小説のみですね。最後のシーンは非情です・・・。
Gガンダムは爆笑させていただきました
クロスボーンガンダム・・・漫画だけですかね。海賊だからって髑髏は無いでしょ・・・。

ちなみに私の好きなキャラは
♂ガトー
♀ハマーン
やっぱこれでしょう!
大塚明夫イイ!榊原良子イイ!

私とガンダムの話をするのは危険かもしれませんよw
小説版Zではアムロがベルトーチカを妊娠させたんだったかな?
原作ってアニメと違うから結構面白いですよ

2005.03.19 12:19 URL | 魔楓也 #5fLxyagQ [ 編集 ]

レス遅れたです。ゴメソ。
結構多いんですね、というか同世代?w
おいら的にはZが一番かなぁ。
んでファースト。ターンAはかなりつまらなかった
重いがw
0083はみたことがないです。
機会があったらレンタルしてみよう。
SEED、終わってるっぽいきがするのは
おいらだけ?
STORYが全然無いような感じがします。

楓さんも交えてガンダムな話しをすると
大変なことになりそうw
またご一緒しましょうw
ヨロシク~w

2005.03.20 12:22 URL | 雲 #- [ 編集 ]

二人ともカキコ長いぞー(笑)
私はリアル世代ではないがガンダム好き♪
個人的にはZ好きですな♪クワトロバジーナ最高でっせ♪
会社にガンダム好きな人がいてその人にDVD全巻お借りして旦那様と毎日夕食の時にZガンダムを見ました・・・楽しかった♪
Zのアムロカッコいい!!ム?小説版ではアムロがベルトーチカに手を出してしまうのか!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!ちょっとショック(ノω・、) ウゥ・・・
カミーユも好きだけど・・・って話が長くなるのでこの辺りで・・・ヾ(*'-'*)♪

2005.03.21 00:08 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/26-e6148f8c

