雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は加藤ミリヤばかりな雲です。
こんにちわ(短
---------- キリトリ -----------
その前に・・・
ねこさんが2キャラ120歳を向かえたそうで・・・。
おめでとうです。
WSC000421.png

私なんて100歳超えてるキャラは一人いても、120歳はまだまだ
先ですよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
今日もオヤビン狩り。
ちょっと隙を見せたとき・・・
WSC000425.png

きつ~::
集中力がなくなれば即墓ですね。

しばらくして弓友がIN。
WSC000426.png

Σ(゚∀゚;)

二人で狩ると早いのですが、オヤビンの動きが予測
し難いので、さらに集中力が必要です。
・・・・
いきなり振り向きざま撃たれました。
WSC000431.png

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕方ないのでCH分かれて狩りました。
今度は友チャの罠が・・・・・
WSC000437.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
友チャにつられて・・・・
WSC000436.png

ファイナルファイトネタや、セイントセイヤネタで大変なことになっていました。
なんか皆テンションが高かったw
WSC000440.png

友チャの誘惑に負けながら、なんとか狩り・・・
WSC000443.png

おかげさまでLVアップです。
ストレイフMAXになりました。
次は何に振るかな・・・
WSC000441.png

今日のドロップです。
WSC000448.png

---------- キリトリ -----------
メロさんと新春の挨拶&おみくじ。
吉だったとか。
私もアイテム集めにいかなくては・・・・
WSC000450.png


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.06 14:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/260-00e423e3

