雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと前の話ですが・・・
吉のオミクジを消化するためにメロさんと
尻尾狩りにいってきました。
WSC000496.png

結果は・・・・
魔力のマント70%2枚
知力の全身書30%1枚
・・・・
微妙な結果でした。

メロさんが、ブラックボックスを持っているということだったので
早速開けに行きました。
WSC000507.png

スイカ100個って・・・・・

これからいいことが待っていますよ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.10 18:10  | # [ 編集 ]

驚いて逝きそうになりかけましたYO~
おみくじ~ヽ(*´゜д゜`)=○)з゜)。;゜・モルァ

ヒャッホウしたかったですねw

|*゚Д゚) ハッ!!
ビサスの方のクエを終わらしちゃってくださ・ (ぁ
今年もたくさん遊ぼうねw
マタクルネ~ |ω‘●)ノ|Ю
|Ю  |パタン。。。。

2006.01.10 23:35 URL | merotan #z7Xcv.4o [ 編集 ]

レス遅れすみません。
マジックボックスといえば・・・
メイポ武器やら包みやらのはずですがねぇ。
はぅ
残念デスタ。

ビサスクエ、土日当たりで消化したいとおもいまふ。
その時はまたヨロですw
ではでは。

2006.01.12 18:03 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/264-97305354

