雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知り合いがW-ZERO3(携帯電話)を見せてくれました。
『す、すげぇよウィルコム・・・というかSHARP・・・』
既に携帯ではなくて、PDAですなぁ。
驚いたのは・・・・
1.そのデカさw
2.スライドさせることによって現れるPCと同じ配列の
 ミニキーボード(凄っ
3.画面の大きさ(デカッ
4.WindowsMobileが動いているところ(ワードやエクセルが
 あるよ・・・・orz
5.無線LAN対応 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ
6.フルブラウザのOpera搭載(インターネットが普通にみれるw
 携帯サイトなんて見ませんから・・・

これって既に通話がおまけみたいなものじゃないですかw
いやはや、欲しい・・・w
久しぶりに物欲が刺激されました。

まぁ・・・ちょっと(かなり)デカイのが欠点ですなぁ。
次の世代の機種に期待ですぞ。

ん~、ボーダフォンでも出してくれないかな・・・。
出たらすぐに機種変更ですw
あぁ、目の保養になった・・・・。

---------- キリトリ -----------
メイポの話。
投げゆにぷんがLV70になったそうです。
(SSがなくてすみません)
おめでとう~^^

あと、いつも一緒に狩っている弓友もLV100へ!!
はぁ~、おいつけませんな~orz
20060111013611.png

これからも頑張りましょう!!
できるだけ追いつけるように頑張りますw
これからもよろしくね^^

後は私もLV90へ
WSC000771.png

オヤビンを狩っていると結構早いかもしれませんね。
アリガタヤ~

ついにアローレインがアローボムの攻撃力を超えました。
アローボム ダメージ130%↓
WSC000773.png

アローレイン ダメージ137%↓もっと伸びますねw
WSC000772.png


と、今日のタイトルの通り、キリ番ゲッターの3人の話でしたw
3人ともあらためておめでとう~w
---------- キリトリ -----------
今日のドロップ
○将軍の靴×2個
WSC000758.png

○体力書30%(マント)だったと思いますw
WSC000747.png

---------- キリトリ -----------
ギルマスのサブです。
WSC000641.png

ちょっと前まではMISS連発だったのですが・・・
WSC000657.png

昨日の段階では、もうなんとか狩りができるようになっていました。
早い・・・・
WSC000766.png

マスター、これからもがんばですw
WSC000759.png


雲さんLV90(*^▽^)/★*☆オメデト♪
100までもう少しですね^^
がんばってくださいね(^-^*)

2006.01.11 13:36 URL | なお^ #- [ 編集 ]

ありがとうです~^^
オヤビンの狩場、なかなかウマイですね。
早く100になってバイキンやら火ブルやらに
いってみたいです。

2006.01.12 18:04 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/265-05f3bdcc

