雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『亡国のイージス』見ました。
微妙でした・・・・・orz
次はなぜかバーティカルリミットです(古
『なんなんだ!このスケールの違いは・・・』
という感じでしたw
まだ全部みていませんが、まさに手に汗握る展開で
釘付けですよ・・・・。
良作の予感。
---------- キリトリ -----------
メイポの話。
ひさしぶりにワンンワン湯にお邪魔しました。
接触すると痛いですが、経験値はウマイですね。
しかし、武器庫の効率には及びません。
武器庫マップもっと増やしてほしいなぁ。

んで、久しぶりのドロップ
WSC000804.png

いつもお世話になっているので、プレゼンツしました。
WSC000803.png

その後、ちょっと弓子を育てるべくオヤビンへ。
ゴミ
WSC000861.png

ドロ
WSC000860.png


WSC000834.png

で、短い時間の間にこんなにドロップです。
ありがたく店売りですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC000865.png


あと、この日は友チャが大変でした。
続きは追記で・・・
さくっと更新です。
拡声器で遮那の読み方を・・・
WSC000825.png

話題は紅さんの話に・・・・
WSC000822.png

紅さんが拡声器にて・・・
(SS撮り忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
続いて愛さん・・・
WSC000851.png

続いてヘンタ
WSC000856.png

なんのネタだっけ?
WSC000857.png

と、友チャみていると死にそうでしたw
死にましたがねw

WSC000841.png

それでは(* ^ー゚)ノバイバイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/267-df3f804e

