雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『8時だョ!全員集合』のDVD見ました。
かなり小さい頃見ていたのですが、今見ても
爆笑ですね。舞台のセットとか、後ろで生演奏
されている方々とか、かなり職人魂を感じて
しまいます。ドリフの面々の息のあった
やりとりにも感動w
というか笑いですな。笑いが欲しい方は
是非みてみるのをお勧めします。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
某人とのメッセでのやり取り・・・・
この顔かなり衝撃です。
WSC000867.png

どうしたものか・・・・w
WSC000870.png

---------- キリトリ -----------
さて、めいぽの話はSSが多いので(いつも?
↓にて・・・・
なんか新しく12宮のアバタが実装されたようですね。
って、偶然会った某Bさんらは早速装備しておりましたw
WSC000885.png

目がスゴイですw
WSC000884.png

まぁ、ネタなので私も装備してみたり・・・・
WSC000922.png

頭から一式そろえるとエフェクトが発生するようです。
この弓もビミョウだなぁ。
ムー
---------- キリトリ -----------
なぜかフリマでくああさんとCtrlさんと遭遇w
チャットでは挨拶しているのですが、本体wに会うのはかなり
お久しぶりのような・・・w
WSC000897.png

---------- キリトリ -----------
オヤビン狩りで、体力の書(兜)30%が2枚あったので
強化に挑戦!!
対象はこちら
WSC000990.png

結果はこちら
WSC000993.png

バイバイ、パーマン帽子
---------- キリトリ -----------
オヤビン狩りの毎日で、相変わらずゴミドロップも凄いです。
さて、SDTの結果は・・・・
WSC000969.png

やっぱりゴミばかりだなぁ・・・・・
ん・・・・・・・


ェ・・・・・・・・・

Σ(゚∀゚;)
WSC000963.png

久しぶりの(*∀*)お宝ゲット!!
アリガタヤ・・・・

長くなるので一旦切ります~
バイバイ

ぬぉ~~~
劉家の剣げとオメデトです。
あたしゃもかなり篭ったけど
出ませんでしたね;;
また、篭ってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

2006.01.17 10:23 URL | エモ #JalddpaA [ 編集 ]

エモさんこんちゃ^^
まったく想像していなかったのですが、
ドロップしちゃいましたねぇ。
自分でも驚きです。
劉家シリーズ集めたいですな。
後は弓かな?

2006.01.18 12:09 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/269-cb1cb345

