雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年度末でキリキリマイな雲です。
土日はリアルでキリキリマイで返事できなかったらゴメンナサイな雲です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、手抜き日記開始・・・
あぁ、記憶も定かでない・・・・・
ティファさんと狩りです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その後、ゆにぷとなつさん、ますはぐさん、ティモさん
もいらっしゃいました。
おいらにとってはイエペ( ゚Д゚)ウマー
WS001995.gif

途中でなつさんがいつの間にか拾ったロヘンに30%を張る
ということに・・・・
結果・・・・
闇へいっちゃったそうです。ハゥ。
次がありますよ orz
火ブルに帰ってイッタダケデスヨソウデスヨ
WS002002.gif

しばらくして、ポツリポツリと解散。
最後は3人で狩りでしたが、ますはぐさんのホリシン、
ゆにぷの殲滅力で、かなりおいしかったです。
皆様お疲れさまでした~。
アリガタヤ
WS002011.gif

・・・
別の日
友欄に黒猫さんの名前が・・・・
当然、いつものメンバーが集まっていましたw
( ゚д゚)ハッ!
クロミネさんが腹話術でナニヤラしている。
スゲー
WS000311.gif

WS000315.gif

微妙にずれるらしく、最後はあきらめw
でも素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
WS000310.gif

後は、SS整理しただけでコメントはちょっと入れられない・・・
ゴメソ・・・
WS000344.gif

WS000367.gif

WS000383.gif

WS000403.gif

WS000404.gif

WS000421.gif

WS000433.gif

WS000436.gif

WS000441.gif

WS000461.gif

WS000474.gif

WS000490.gif

WS000510.gif

WS000526.gif

WS000549.gif

WS000556.gif

WS000563.gif

WS000605.gif

WS000614.gif

WS000621.gif

WS000628.gif

あぁ、嫌がらせのようにSS張ってしまった。
重くてm(__)m ゴメン

その後、もっこさんと遭遇。
友録お願いしました
アリガトウ!!
WS000632.gif

・・・
別の刻、
ソロでイエッペでした。
わずか40分くらいの間に・・・・・
1個目
WS001926.gif

2個目・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
WS001925.gif

3個目・・・・・|д゚)
WS000657.gif

4個目・・・・・(キリ番ゲッター、カニ君にプレゼンツ)
WS001922.gif

5個目ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS000656.gif

6個目・・・・・SS無いけど「虎剣」
ヘクタで・・・・
WS000639.gif


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
これで全部運を使い果たしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

時は変わって・・・・
セイラさんに遭遇
WS001935.gif

一寸を演じてしまいましたw
|д゚)ギャラリー
・・・
祥子さんとレイドン探しもいきましたが
サッパリでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでココでドロップないんだぁ!!
WS001956.gif

・・・
シャアとティファさん
ガンダなお話で盛り上がり♪
WS001968.gif


*おまけ
ゆにぷとパンヤやってみました。
ぱにゃ!(やった人しかわからないw)
まさにみんGOL。そんな感じです。
対戦相手がいると楽しいですね。
いないとツマランポ
ロングパットであと少しのところで倒れる雲w
WS002030.gif

奇跡のロングパットを沈める雲w
WS002040.gif

ゆにぷとの1枚w
また遊ぼうね~
WS002049.gif


・・・嫌がらせのように長くなってしまった・・・・orz
ごめんなさい。

嫌がらせのような大量SSあぷ乙w

>イェペペ
丼が3次転職したら、また鍋で狩りに逝きますので
その時は宜しゅうにw

>大量ドロップ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
たった40分でこれだけのドロップ…
でも、肝心なトコでドロップしない罠w

>パンヤ
こちらも丼が3次転職したらやりますので
その時は宜しゅうに♪

2005.03.22 13:09 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

嫌がらせのように私の変態SSたくさん・・・
どうもありがとう(棒読み)
どれもこれも変なのばかりだぞ(`□´)コラッ!
もっと可愛いの乗せてくだしぁ。
え?可愛いのなんてない?そういわれると・・・
返す事言葉がないわ(ノω・、) ウゥ・・・

2005.03.22 22:28 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

大量すぎる画像(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
…kmさんのどろっぽが凄い。アレだ、車に気をつけt(ry

猫さんと駄弁ったり遊んだり、楽しかったですねヾ(゚ω゚)ノ゛
肝心な人が来なかったけれども。(´・ω・`)ショボーン
またこんな感じで遊ぼう(*´Д`)ハァハァ
|彡サッ

2005.03.23 00:32 URL | クロミネ #umalaBdo [ 編集 ]

>なべさん
本当に嫌がらせですねw
申し訳ないですw
イエッペ(゚Д゚ )ウマー
ドロップも今回は(゚Д゚ )ウマー
どうせならレイドン( ゚д゚)ホスィ…
欲しい人がいっぱいいるのになぁ。
どうせなら配りたいw

>黒猫さん
黒猫さんのSSスバらしい(*´д`*)ハァハァ
一個一個コメントいれていきたいですよ。
ほんとw
整理していて可愛いSSはみあたらなk・・・・w
ヒィィイ
黒猫さんGJ!w

>クロさん
クロさんの腹話術、かなり衝撃でしたよ!!
まじで初めて見ました。
微妙にずれているのがまた(*´д`*)ハァハァ
クロさんもGJ!

桜香ちゃんがこなかったのは残念でしたね。
でもきっと帰ってくる気がする!!
(`・ω・´)シャキーン
またみんなでワイワイしようね~
楽しかったよ♪
じゃあヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪

2005.03.23 02:19 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/27-75a5b7ab

あまり見るトコないです ('A`)
´ω`)ノ こんぬづわ新しいテンプレート公開しますオープンβテストなので気が付いた所があったらコメント下さいそのうちTOP絵とかアレとかソレをチマチマ変えていきます今日の日記はSS少ないですSS撮るのを忘れたとかじゃなくWinShotのホットキーをずっと押し間違えて

2005.03.22 20:05 | ゆにぷのめいぽ活動報告書

