雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gooのRSSリーダー、なかなかよさそうです。
WEBでRSSリーダーが使えるって、結構便利じゃないかなぁ。
まだ使い込んでいるわけではないので、これから活用してみたいと
思います。
こんにちわ雲です。
最近のオンラインサービスは便利ですなぁ。
---------- キリトリ -----------
さて、メイポ~
土日のSSがまだ残っていたので、ちょいと処理しときまふ。
ここ最近ずっとオヤビンですが、狩りの途中に銀さんが
遊びに来てくれました。
WSC001002.png

ついに念願の3次転職とか・・・・
銀さん、おめでとう。
しかし、その頭にチョコンと乗っかったモノがすごく
気になりますw
---------- キリトリ -----------
SDTが終わった後、ヒデヤさんが暇だということだったので
オヤビンマップで一緒に狩ることに・・・・
サンクス(・∀・)
WSC001027.png

薬が切れたので、買い物にいっている間に・・・・
ホロッホー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC001031.png

危うく化けて出られそうでしたw
(ヒデヤさんの次のアバタ何かなァ(・∀・)ニヤニヤ)
WSC001035.png

その後ヒデヤさんと分かれてソロで狩り。
なんとかLV92になりました。
WSC001050.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
---------- キリトリ -----------
紅さんが・・・・・・・140歳を迎えたそうです。
長寿!!
WSC001044.png

なんか私と紅さんを混ぜてるようです。
混ぜるな危険w
うぷぷ

景さんもお祝いのメッセージw
WSC001047.png

---------- キリトリ -----------
その後、ヒデヤさん、ピヨコさん、くうたろーさんとで狩り。
WSC001081.png

ピヨコさんもお墓ヘ(゚∀゚ヘ)
WSC001053.png

大勢は楽しいです。うん。
ゴミドロポ一杯です。
WSC001094.png

---------- キリトリ -----------
さて、昨日は1時間集中してオヤビン狩りでした。
WSC001098.png

ユニプンが劉の剣が欲しいということだったので
ドロプすべくがんばったのですが・・・
WSC001105.png

残念ながら出ませんでした。
しかし・・・・ここはいっぱいゴミドロップが
あるので楽しい(?)ですね。

その後寝る前に5分狩りしたところ・・・
WSC001107.png

よく出ること・・・・・

○おまけ
WSC001085.png


こんにちは。gooのスタッフの上原といいます。
RSSリーダー、ほめてくださってありがとうです。
わたし個人も使っててだいぶ便利なのでほんとおすすめです。キーワードでブログを集めてくる機能がかなり使えますよ。

またgooのほかのものも使ってみてくださいね(^^

2006.01.18 10:25 URL | gooスタッフ上原 #- [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
リーダー、なかなか便利で活用させて
頂いております。最初、登録したデータが
消えてしまい、対応に困ったこともありましたが
使い方がわかれば問題無しです。
ほかのサービスも使いたいと思いますので
これからも頑張ってください。
応援しています。

2006.01.18 12:16 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/270-60eb73f1

