雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
前置きはありません。
---------- キリトリ -----------
昨日は急遽飲み会があって、INしてもほとんど
できませんでした。
で、とりあえず20分程がんばりました。
WSC001109.png

ドロップは賊帽子。
店売りで終わりかな。
---------- キリトリ -----------
ヒデヤさんがアバタを変更したという噂(?)をききつけ
早速ストカしました。
フリマで発見!!レッツゴー!
・・・・
Σ(゚∀゚;)
新アバタ発見!!
キキ発見!!
WSC001117.png

ちなみに以前はこんな格好でした
↓ホロッホー
WSC000611.png

しかし、ヒデヤさんの持っている魔法のほうき・・・
持ち方が不自然なような・・・・
WS003255.png

どうやら腕力(握力)が強いため、片手で持っている
らしいですw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ある意味怖いナァw

ということで、ヒデヤさんにネタになっていただきました。
アリガト!(´▽`)
ぶは

○最近の狩りのスタイル
 以前は右端にオヤビンを誘って倒していたのですが、
 若干火力があがってきたので、最近↓で狩りしています。
WSC001064.png

 ここだと、雑魚の後始末が楽にできるので、
 オヤビンも定期的に沸かせることができますしね。
 マダマダオヤビンはウマイです。墓は怖いですが・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/271-3be3301b

