雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きは無しです。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
タヒ祭りはこの一言から始まったのでした・・・。
WSC001161.png

昨日はなぜかお酒の話で友チャが盛り上がり、
そのままメイプルランドにいこうということになりました。
??CHで集合ということなので、早速サイコロを振って
キャラ作成。
折角作るならと、INT、LUKが4になるまでがんばりましたw
INするとなぜかキャラがいっぱいw
WS4000404.png

名前でわかる人もいれば、誰だかわからない人もw

みんな集まった段階で、次のステージへ。
なぜか皆クエをクリアしていかない・・・・
さすがは手慣れているw
WS4000406.png

ドンドン進みます。
んで、次のマップへ切り替わった途端に・・・
ピュー、ピューと音がw
WS4000410.png

なぜかこんなところにロボットが!!
(結構前からいるみたいですねw)
こんなのにLV1のファイターが当てることなんてできません。
触って一発でタヒです。
OKボタンを押しても、その場に出現するので
お墓の無限ループへw

そんな中、日頃あまりお目にかかれない
お墓のSSゲットw
WS4000412.png

むー、正面のSSが撮れなかったw
WS4000421.png

殴れど、叩けどHITなんて全然しません。
WS4000447.png

結局雑魚を殴ってLVアップw
WS4000454.png

ひさしぶりに笑えましたw

○おまけ
 興奮しすぎの浜ちゃんw
WSC001136.png


 景さんの古いギャグw
WSC001144.png


 逆様ネタw
WSC001152.png


 紅毒さんに内緒したら拡声器で叫ばれましたw
WSC001162.png


 今日のドロップ
WSC001163.png


 +
お墓

うふふw
更新しとるーーーw

だから、そんなに興奮してないって(*´Д`*)ハヒョン
連続タヒ、病み付きになりそうかも・・・
また、タヒろうwww

2006.01.20 11:09 URL | 浜棒 #GMs.CvUw [ 編集 ]

めっちゃ返信おそくなっちゃったw
ごめんね。
こういうイベントって面白いねw
またタヒろうw
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

2006.01.24 01:00 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/272-79a430c7

