雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
周りにインフルエンザの人が続出しています。
かなりヤバイ状態。
私もいつ発病かとビクビクしていますよ。
手洗い、うがいはやっていますが、
近いうちに来るかもなぁ。

○前代未聞の措置--東証が全銘柄の取引を自発的に終日停止(CNET)
ニュースや新聞でえらいことになっていますなぁ。
株は短期で稼げる可能性がある分、逆もありなので
なかなか手が出せません。
早く落ち着けばいいですねぇ。
---------- キリトリ -----------
メイポな話。
昨日もオヤブン、今日もオヤブン
オヤブンを卒業できる日はいつくるのでしょうか・・・・・
オヤブンはソロじゃないとキツイので、はやく皆と遊べる
狩場にいきたいです。

狩り開始直後・・・
WSC001164.png

( ゚Д゚)ウマー
WSC001245.png

ありがたく頂戴しました。

その後、しばらくしてから銀さんが狩場にやってきました。
しばらく引退予定だそうです。
WSC001189.png

また戻ってきたら遊びましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気でね~

カリカリ・・・・
我らがギルマスのサブっ子さんがやってきましたw
WSC001207.png

ホウキを持っているということは・・・・
是非ヒデヤ(キキ)のように、ホウキを地面と水平にもってもらいたいと
スノボを持っていただきました。
WSC001219.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
---------- キリトリ -----------
今日は2時間近くできたような気がします。
結果は・・・・
WSC001230.png

ゴミばっかり・・・・・・(´;ω;`)

あ、あと忘れちゃいけないのが・・・・


凸     ×2回

WSC001227.png


ちょっとタヒすぎ・・・・。
ついチャットを見ていると反応がおくれちゃうんですよね。
例えば・・・
こんなのやw
WSC001195.png

こんなの・・・・・
つうか、紅さんばっかりだw
WSC001243.png


んで・・・・・
93歳へ・・・・・・
まだまだだぁ・・・・;;
WSC001236.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/273-e7320792

