雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日雪が凄かった!!
雪かきヒサシブリでした。こんにちは雲です。
---------- キリトリ -----------
まずは・・・・
桃さんが髪型変えたというこうことで、早速チェックw
WSC001250.png

なかなか似合っているのでは?(服とはマッチしていないかな?っぷ
チョンマゲもあるとかないとかw
今度みせてもらおうw
---------- キリトリ -----------
今の狩場はもっぱらオヤビン
早く卒業したいナ・・・・
さて、SDTは頑張りますぞ!!
WSC001256.png

(*写真と本文はあまり関係ありません)

よっしゃドロップ!!
って墓でした・・・・
WSC001261.png


1回目の結果発表・・・
WSC001264.png

|・∀・)・∀・)…

2回目の結果発表・・・
WSC001305.png


WSC001303.png

|・∀・)・∀・)…

放置しつつも頑張って狩り狩り・・・・
ようやく・・・
WSC001310.png

94歳になりました。

ついに新しいスキルのファイヤーアローと・・・
WSC001324.png

鷹を召喚できるようになりました。
でもまだまだ使えません
WSC001312.png

---------- キリトリ -----------
オヤビンで狩りしているといろいろな人がとおりすぎます。
WSC001284.png

でも、だいたいの方がオヤビンに触れてしまって・・・・
WSC001285.png

ほんと、ごめんなさい・・・・。
---------- キリトリ -----------
メロさんに新しいスキルを公開~
ってジャンプしてきたオヤブンに触れてしまいました;;
すいません;;
WSC001319.png

---------- キリトリ -----------
ブラックと共に結構お世話になった方にひさしぶりに
会いました。
WSC001269.png

元気してたのかな?
---------- キリトリ -----------
夜のSDTはおひさしぶりの氷魔さんとw
WSC001335.png

どちらも放置が多くて、ほとんど狩りできませんでしたがね・・・・

○おまけ
 愛さんの誤爆が結構うけますw
WSC001266.png

 どこで狩りですか?
WSC001267.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/275-4604dd4c

