雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
任天堂、薄型軽量化されたニンテンドーDSの上位モデル『ニンテンドーDS Lite』を3月2日に発売!(ASCII24)

DS、結構厚ぼったいと思っていたのですが、スリムなのが
登場ですか。
といっても私はDSあんまり使ってません。
やるときはやるんですがね・・・・・
それよりもWifiが繋がらないのにはまいった。
IPアドレスを取得できません・・・って・・・。
サポセンにも電話する時間がないしねぇ。
最初から対応ルータ買えばよかったよ。
---------- キリトリ -----------
さくっと更新です。

弓友に鷹披露。
しかし弓友は既にLV102・・・・
はぅ、追いつけません・・・。
WSC001373.png

一昨日のドロップ品。
ゴミですが、並べると面白いですねw
WSC001379.png

---------- キリトリ -----------
新しくパッチきましたね。
Ver1.0かな?。4次実装はまだですかねw

パッチを当てた後、なんかXPが不安定になったのは
気のせいですか??
なんだろうなぁ。

んで、新しく常住物が・・・・・

WSC001387.png

升とかマクロ対応でしょうか。
これで減ってくれればいいのですがね。

後、2重起動が出来なくなった模様。
多分IPアドレスで見てるんじゃないかな。
今まで、狩りしながらSHOPというのが出来なく
なってしまうのはちょっと残念なのではないでしょうか?

ギルド告知機能追加!
WSC001400.png

こんな感じでギルドタブに告知がスクロールしていますw
ギルマス、副マスが記入できるもよう。
なかなか面白いねw
WSC001401.png


気になったのが、「椅子」の存在w
みんなどこにでも座っているあの椅子が凄く欲しかった
のですが・・・・・。

情報を探して、リスに売っていることを確認。
レッツゴー!!
WSC001410.png

Σ(゚∀゚;)
品薄でウッドチェアゲットできず。
思いっきり座りたかったのにw

・・・と、友がフリマで安くでゲットしたということだったので
譲っていただきました。
代わりに「ダークカカオのかけらをプレゼンツ」
WSC001389.png

バレンタインクエなるものができるのかな?
まぁ、待ちですね。

それで・・・・・ついに待望のシッダウン(AHO
WSC001418.png

思う存分座りましたw

---------- キリトリ -----------
今日のドロップ
WSC001404.png

>友へプレゼンツ

ゴミ装備4つ
WSC001414.png

微妙・・・

いつも楽しく拝見させていただいています。
Wifiですが、うちも「IPアドレスを取得できません」とでて困っていたのですが、ウィルスバスターを終了させてから起動したら繋がりました。
全然見当ちがいだったらすいません・・・。

2006.01.30 13:37 URL | 通りすがりの杏民 #XMatgrFs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/278-fcff7d50

