雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぅ・・・・
最近欲しいゲームソフトがラッシュなので
ちょっと資金繰りが苦しくなってきました。

欲しいも物リスト

マイクロソフト エイジ オブ エンパイア III(公式サイト)
 ちなみにここもかなり参考になりますね。
 1,2ともはまりまくりでした。
 夜中ずっとインターネット対戦ですよ!!
 ヤバス・・・

DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII(公式サイト)
 あとはFF12待ちでしょうか。
 FF12と上の2本があったら廃人になりそうなので
 しばらく様子見ですw
はぅ。
---------- キリトリ -----------
さて、メイポ。
友達とリラックスチェアを求める旅に出てみました。
WSC001427.png

クエストもサクサクとこなしていきます。
そして念願の椅子ゲット。
たしか1回で50回復してくれる優れものとか!?
WSC001438.png

椅子っぽくていい感じですw
後、この椅子は”A”キーを押さないと立ち上がれませんでした。
一瞬立ち上がれなくて焦りました。

途中でドロップもあったりして・・
WSC001471.png

なんとか軍手もゲット
WSC001466.png

色付きじゃないのが残念。
まぁ、贅沢はいいません。

と、念願の椅子をゲットしたわけなのですが、
友達が椅子をポイっと外に投げたところ・・・・・・
消えました・・・・・・・・・・!!
ショック・・・・・・・・
この椅子は取引できないようですね。
皆様も気を付けてくださいな。
(青い椅子は取引できるのに・・・・バグかな?)
それでは~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/280-c2dfb345

