雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありません。

久しぶりの大物ドロップがありました・・・。
WSC001491.png

自力ドロップするとは夢にもおもっていなかった
土シュリです。
あまりにも驚いたため、拾ったあと、
WSC001519.png

オヤビンに撃たれました。
銃を人に向けるのはやめようね

あとは毎度のごとく、多数のドロップ。
その中でも・・・・
WSC001503.png

Σ(゚∀゚;)
誰が落としたんだろう・・・・・・
さらにオヤビンドロップ!!
WSC001506.png

そんなんで、SDTにはこんな感じになりました。
ありがたや・・・・
WSC001518.png

---------- キリトリ -----------
別のSDT・・・・
見知らぬ方が「一緒に狩りませんか?」
とこられました。いつもならソロ狩りなのですが、
SDTの残り時間もあと少しだったので一緒に狩ることに・・・
別れるときにサイト見ていますよ・・・とのこと。
こちらもありがたや・・
WSC001524.png

危うく上げ逃げされるところでした。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
ちなみに結果は・・・・ゴミばかりでした。
WSC001532.png

---------- キリトリ -----------
別のSDT。
ウニプンとオヤブンです。
WSC001591.png

二人で挟み撃ちはいいのですが・・・・・
タゲが移りまくるのですぐにこんな結果に・・・・
WSC001596.png

っ「墓」
WSC001589.png

オヤビンつぇぇ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC001599.png

ドロポは・・・・・・
WSC001604.png

こんな感じでした。
ウニプンお疲れさんw
---------- キリトリ -----------
闇スノもいっぱいたまってきたので
捨てようかと思っていたのですが、メロさんがひきとって
くれるということだったので、お届けにあがりましたw
WSC001614.png

ワンワン湯で椅子っていうのも変な光景ですなw
WSC001612.png

売れるといいですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.30 22:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/281-309b6bc0

