雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに天気が悪いです。
明日も雨っぽいですな。
雨の日は家で雨音を聞きながらお布団が
いい感じですw
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
こんにちわ雲です。

昨日は・・・
なんとWinShot起動し忘れでメイポしておりました。
orz
ネタ的にはかなりあったのですがねぇ・・・・・・

○ギルメンとオヤビン狩り
 白さん、桃さん、肉さんとオヤビン狩り。
 墓落ちまくりでした。
 でも、あの緊張感と無駄に多いドロップが
 いい感じです。
 SSがとれていなかったのが非常に悔やまれます。
 残念・・・・・

○ヘンタ来襲
 狩りの途中にヘンタと愛さんがやってきました。
 このSSがなかったのも非常に残念・・・・・・
 目の前でタヒってくれたのに・・・・
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 はぁ、残念。
 しょうがないので、この前、愛さんと紅さんとの
 会話でものせておきまふw(追記でどうぞ)

○今日のドロップ
 ・攻撃手袋30%×2枚 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 ・防御盾30%×1枚 ポイだw
 ・木刀×1本 ポイだw

SSがないと寂しいので・・・・
 WSC001531.png

いらないですか、そうですか・・・・・

ペンタが紅さんちに泊まった模様w
WSC001534.png

めっちゃ楽しそうw

すぐに横になるペンタw
WSC001541.png


紅さんの証言・・・・
WSC001551.png

疲れてたのかな?w

ペンタの車の窓拭きはスヌーピー?
4人で乗ったらすぐに曇ったとかwww
WSC001556.png

玩具さんヒドスw
WSC001560.png


さらにペンタの車ネタは続くw
WSC001563.png


ペンタの名言w
寝てる間に「ンガ」って・・・・
( ゚Д゚)
WSC001578.png


最後に愛さんの豆知識がw
WSC001600.png


楽しそう・・・w
4人ともお疲れ様w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/282-f29efb39

