雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AOE3が気になる毎日・・・
こんにちわ雲です。

今日もオヤビンです。
ようやく普通に狩っていても黒字になるLVになって
きました。

早速狩場をゲット
WSC001625.png

早速ギルティアン。
この狩場はドロップが多すぎる・・・・・
だから飽きないってのがありますね。
WSC001633.png

Σ(゚∀゚;)
書がでた・・・・
何かと思ったら・・・
WSC001636.png

ポイ行きでした。
残念。

50分くらい篭っていたのですが、無事97歳を迎えることが
できました。
WSC001634.png

強化をほとんどしていないので、ヨワヨワですが
今日あたりバイキンに行ってみようかと思います。
ダメだったらオヤビンに戻る予定。

今日の戦利品↓
WSC001635.png

ゴミ多数・・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

あんずでひっそりとプリーストをやってます。
以前一度だけ挨拶をさせていただきました(確か雲さんが弓で金融を狩っていた様に記憶しています)。
毎度毎度、面白い記事とSSで楽しませていただいてます。

さて…今回コメントをさせて頂いたのは、実は自分のブログサイトにてバトンを受け取り、
それをイキナリなのですが雲さんに回してしまったのでその報告と、
随分前にリンクを張りまして、その報告をついでのように…^^;


これからも毎日のぞきに来ますので、更新頑張ってくださいね^^

では、用件だけで味気ないですがこれにて…

2006.02.02 00:17 URL | みだら #X.Av9vec [ 編集 ]

100まで@3LVだね^^
はや~~^^この調子でがんばれ!!

2006.02.02 08:43 URL | なおわか #- [ 編集 ]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006.02.08 23:00 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/283-82e4a8cd

