雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つくる・あそぶ・さがす!わくわくネットひろば「e-park(イーパーク)」
 なかなかいいサイトですね。お子様をお持ちの方は行ってみては
どうでしょう?。
 私もペーパークラフトは大好きなので、こういったサイトは結構
嬉しいです。
 『ペパクラ』で検索すると、結構ヒットしますよ。是非お試しあれ。
こんにちは雲です。

---------- キリトリ -----------
ようやくLV97になったので、バイキングに初挑戦です。
WSC000010.png

船に乗って久しぶりにルディへ。

到着後、空きを探して狩り開始。
WSC001658.png

相手の左側に立って、ある一定の距離から攻撃を受けても
攻撃をスルーできるので、できるだけ左側から攻撃。
後、バイキンがたまっているところは、鷹をひきつれていけば
鷹がバイキンをスタンさせてくれるので、被ダメが抑えられます。
ただし、HPは2000ちょっと、装備は紙装備なので、一撃で
瀕死状態・・・・
かなり厳しい狩りですね。
友チャにも返答できないくらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでかなり赤字がデカイ・・・・
まぁ、経験値も多いわけですがね。

その後、メロさんに助けていただいてバイキン狩り続行。
WSC001651.png

ありがとうございましたm(__)m
ヘイストがあるとかなり助かります。

なんとか狩れる(1回狩られた)感触だったので、
狩り資金がつきるまで、ここで狩ろうかな。

今日のドロップは当然無しですねw
|・∀・)・∀・)…あ、墓がありましたか・・

それではまた。

以下コメントレスです。
>みだらさん
バトンありがとです。
しかし・・・時間がないのでちょっと無理ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんちゃい。
また、リンクこちらからも張らせていただきますね。
更新がんばってください^^
>なおさん
オヤブンかなり早い&うまい(おそば屋さん?)なので
いい感じで上がっています。
また一緒に狩りしましょうね~
スポンサーサイト

バイキンはσ(゚∀゚ も投げでよく行きますが。
安置がたくさんあるので、活用しましょうb
ってか投げさんと狩ってるから分かりますよね^
^;
σ(゚∀゚ もメインナイトが切りのいい所まできたので
今は、投げに夢中です^^
バイキンなら、今度是非一緒にかりませう。

2006.02.03 09:35 URL | エモ #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/284-d4f277ac

