雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方(日経)
 参考まで・・・・。PCパーツの読み方って雑誌とか
読まないとなかなか出てこないので、ここで知っておくと
吉かと思われます。

そういえば、昔SASIって規格があったよなぁ。
古すぎ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

---------- キリトリ -----------

さて、今日はバイキンの狩りかたについて自分なりに
簡単に書いてみたいと思います。

バイキンマップは大体4つのセクションに分けられますね。
まず上から。
WSCa000184.png

左側のバイキンの塊は、ファイヤーショットかボムで
タゲを取ったあと、右にパペを置いて、ウロウロしているバイキンを
狩ります。今パペが6なので、20秒間で3体ギリギリってところ
でしょうか。

そのすぐ下ですが、ここでアローレインで上と下が狩れます。
LVが低いのでかなり時間がかかりますが、安全にいけます。
WSCa000164.png

上が片付いたら、自分の左にパペを置いて、右下に落ちた後
残りを始末するのも有効ですね。

次、真ん中ですが・・・
ここはちょっとやっかいです。
左はここから連打でOK。弾がとんでくるので
タゲをとったあと、図のところにパペを置くと
安全です。
WSCa000183.png


右は、一番右が安全地帯です。
WSCa000182.png

この位置にいくまでに沸いていた場合は、距離をとって
バイキンの左位置からレイフですね。
WSCa000180.png

(図はファイヤーショットですが(^_^;))
無理だった場合は諦めて、上段を処理した後、右から飛び降りて
くるという手もあると思います。

次、中段ですが、ここは右も左も安全に狩れますね。
WSCa000168.png

右はこの位置から煮るなり焼くなり・・・w
左は、タゲを取ったあと、上にのぼってストレイフでもOKですね。

その下はここが安全地帯です。
WSCa000176.png

タゲをとってここまでひっぱってきましょう。
上、右、左ともヒットします。

最下段は・・・・・
鷹を連れて左から攻略していきましょう。
それができないLVなら・・・・・
どなたかに助けていただきましょうw

と、簡単に私的攻略方法でした。

---------- キリトリ -----------
時間がないので簡単に・・・・
WSCa000175.png

ユニプン、渚さんオメデトウ!

WSCa000187.png

白夜さんもオメデトウ!
今日転職かな?

---------- キリトリ -----------
ペンタと愛さんとの会話です。
コメントは時間の都合上なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSCa000137.png

WSCa000142.png

WSCa000147.png

WSCa000150.png

WSCa000159.png

手抜きごめんなさい<(_ _)>

誤爆・・・・;;
きゃっ

2006.02.09 10:07 URL | エモ #JalddpaA [ 編集 ]

こんちゃw
エモさん、カッコが怪しいですw
まぁ、今度バイキンでもいきましょうw

2006.02.09 20:00 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/288-3f3f15af

