雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妖怪大戦争見ました。
キャストはかなり豪華でしたねぇ。
内容は・・・・・・
ん~、妖怪がいっぱいでてきて楽しかったかなw
キルビルに出てきた方も出演されていましたね。
次回へ続きそうな終わり方でしたねー

---------- キリトリ -----------
最近はバイキンが多いですね。
WSCa000251.png

かなりウマイですが、まだまだ1匹倒すのに時間がかかりすぎです。
はぅ。

ファイヤー
WSCa000246.png

エフェクトはとてもいいのですが、このファイヤーショットは1で止める予定です。
そのほかをMAX予定ですね。

ドロップは今回多かったです。
まずは・・・・
WSCa000248.png

3個落ちました。
( ´∀`)つ ミ○

大物ドロップ
WSCa000247.png

メル拾いにいったら回復間に合わずにタヒ

大物ドロップその2
WSCa000238.png

綱を登っている途中にヒットしましたw
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオン!!

あと、メロさんが・・・・
アールン(金)ゲット!!!
WSCa000255.png

見せていただきました・・・・。
WSCa000254.png

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちょっといいのが欲しかったですねw
でも頂いてしまいました・・・・・・
m(__)m
闇に逝かせていただきます

なんだかんだとLVアップ!!
なんと3桁になりました。
ありがたや~
WSCa000264.png

これからもチマチマがんばりますw

○おまけ
WS4000509.gif

(´゚ω゚) :;*.':;ブックマーク!!

歴史的瞬間に立ち会えて光栄ですw
( *ω*)100レベおめでとうございます!!

今度はマジェにでも。。。
いや姉御とかその辺でもイイかも!(ぇ
イヤイヤモットアツイのがイイキャモ~w
もちろ~ん
あたしは、見学ですけどd(゚Д゚*)ネッ!!
じゃまた遊ぼうねw
|ω-`) |-`) |`) ※パッ

2006.02.10 23:48 URL | merotan #RpRZ5X7E [ 編集 ]

100歳おめっとー♪

廃めっ(・∀・)=ャ=ャ

2006.02.11 19:53 URL | 猫鍋@自宅 #SFo5/nok [ 編集 ]

メロさん、なべさん
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
いつの間にか100になっていました。
弓は面白いですね
またお付き合いお願いいたします。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

2006.02.12 18:46 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/291-f9db92f7

