雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不正によるRMT行為への対処について(2006/02/09)(FF11公式サイト)
こんなことが実際にあるんですね。
価格操作とかほんとに実社会みたいですな・・・。
こんにちわ雲です。

時間がないので、文字はあまりタイプできません。
先にあやまっておきます。
m(__)m
---------- キリトリ -----------
LV100祝いに白夜氏からこんなプレゼントを
頂いてしまいました。
WSCa000286.png

ありがとうございます。
なんか頭の上でレベレータが動いてて面白いですw
---------- キリトリ -----------
オヤビンの狩場にて久しぶりに理花さんと会いました。
バッタリ偶然ですね。
WSCa000311.png

---------- キリトリ -----------
折角シーズンなので、もう一個チョコを作りました。
今回は成功ですよ。
WSCa000321.png

いつもお世話になっている方へプレゼンツしましたw
WSCa000337.png

そうそう、MJバイキンに挑戦したのですが・・・・
さすがに強化版バイキン
・・
WSCa000362.png

早速召し上がられたようですw
WSCa000339.png

ついでに私も・・・・・
Ω\ζ°)チーン

でもなんとか狩りできました・・・
WSCa000376.png

超赤いですがね・・・・
まだ早いっていうことでしょうか・・・・。

またしばらくバイキンに戻ろうかと思います。

---------- キリトリ -----------
○女神さんと遭遇。
WSCa000328.png

お久しぶりですw

○ギルマス逆様をもてあます
WSCa000341.png


○強化失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSCa000409.png


○ギルマスアバタ変更
WSCa000414.png


○へんなところで浮かぶカニ発見
WSCa000394.png


○MJバイキンからの贈り物
WSCa000353.png



そんなところで(* ^ー゚)ノバイバイ

100レベオメデト(^_^)∠※PAN!

2006.02.13 18:57 URL | てぃふぁ #38nkFTw. [ 編集 ]

ティファさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

2006.02.13 19:50 URL | 雲 #- [ 編集 ]

(★´・ω・):;*。:;ブッ
シラちゃの趣味。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ
なんとなくアバタのセンスでネカマって分かるよねぇw

そういあ矢雲さんFFやってるの?w

2006.02.14 06:04 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

こんにちは。
長らくエキサイトで日記等を書いてきましたが、諸々の事情により移転することにしました。
移転先は、http://kuaa.blog31.fc2.com/
になります。
ご面倒ですがリンクの張り替えをよろしくお願いします。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

100レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006.02.14 14:40 URL | くあ #EBUSheBA [ 編集 ]

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
さなさんいらっしゃいw
FFやってないんですよ。
やりたいんですけど、知り合いにFFの
住民がいるんで、ちょっと控えていますw

くあさん、リンク張りなおしておきましたよ。
これからもがんばってくださいね。
ではでは~

2006.02.16 12:14 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/293-a74e0690

